※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
morimomo
妊娠・出産

初めまして。明日、初診受ける妊娠で大変緊張しています。パンツスタイルでも大丈夫でしょうか?スカートは慣れていないので。また下の処理は必要でしょうか?宜しくお願いします。

はじめまして☆妊娠発覚して明日病院で初診受けるのですが、産婦人科は始めてでかなり緊張しています(>_<)服装等はパンツスタイルでも大丈夫でしょうか?スカートは普段はかないので慣れていないので。宜しくお願いします。また下の処理はした方がいいのでしょうか?

コメント

おにゃ

カーテンでしきられている内診台に乗る時に、パンツは脱いでスカートは捲るのでどちらでも大丈夫ですよ!私もパンツでよくいきます(・ω・`)
したの処理は私は何にもしてないのは恥ずかしいので病院に行く前にシャワーを浴びる時に簡単に処理してからいきます!

ミサ

パンツでも大丈夫ですが、スカートの方がスムーズに診察できると思います♪

ズボンだと全部脱がないと行けません。下の処理は必要ないですよ(*^^*)

さりぃみるく

パンツスタイルでもいいですが内診で下脱ぐのでなんとなく恥ずかしくないかなと…(カーテンごしですけどねw)
丈長めのトップスとかならあまり違和感ないかも…

下の処理は何もしなくてもいいです

morimomo

おにゃさん☆ありがとうございます☆

morimomo

ミサさん☆ありがとうございます☆

morimomo

さりぃみるくさん☆ありがとうございます☆

ゆづゆづ

おめでとうございます(*^^*)
診察はパンツでもいいと思いますよー☆
ただ内診なんでスカートとかワンピの方が楽です(^_^)
下の処理は、そんなに気にしなくてもいいと思います☆
綺麗にしていくだけでいいんじゃないかと。
オシッコとるのでウオッシュレットで綺麗にしとく感じですかね笑
先生も看護師さんも慣れてるのであんまり気にしないとおもいますよー(*^^*)

morimomo

ゆづゆづさん☆ありがとうございます☆

§ちーすけ§

パンツスタイルだと全部脱ぐようになってしまいますがバスタオルが用意してあって診察台に座ったら膝掛けのように上にかけられるのでスカートで全部捲るのもパンツスタイルも変わらないと思いますヾ(≧∇≦)

初めまして(^ ^)
おめでとうございます♡
ドキドキですよね!
わたしもドキドキしました!

スカート慣れてないのですね(´・_・`)
私はいつも、ロングスカート履いてます!
やはり、準備や終わったら下ろすだけでいいので、楽です(^ ^)
下の処理は必要ないですよ(^ ^)

ドキドキですね♡寒いので暖かくしてくださいね(^ ^)

morimomo

ちーすけさん☆ありがとうございます☆

morimomo

りんたんさん☆ありがとうございます☆

トラニ

何も心配、気にしなくて大丈夫ですよ~!
パンツでもスカートでも毛がぼうぼうでもなーんにも問題ありません(^ー^*)
一応、私はエチケットとして洗ってか行ってました(笑)

morimomo

トラニさん☆ありがとうございます☆