※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
家族・旦那

愚痴らせてください😭義実家に二泊三日…すごい疲れたー😭💦主に気疲れ。笑…

愚痴らせてください😭


義実家に二泊三日…
すごい疲れたー😭💦主に気疲れ。笑
義家族は好きだけど!
息子が眠くてグズグズして
あーもうすぐ寝るなーって時に
息子に話しかけて起こすのはやめてほしい😂💦
車で2時間くらいの距離だし
なかなか会えないから嬉しいんだろうけど…
悪気はないってのもわかってるんだけど!
やめてほしい😭💦

旦那も旦那で
今日の夕方頃には義実家出るはずだったのに
眠い眠い言って携帯いじいじし、
気づいたら寝てて…。
時間も時間だし
30分くらいで起きるのかなーと思ってたら
1時間以上寝てたし…。
(私はすごいグズグズしてた息子を
やっとの思いで寝かしつけ、
そんな息子を起こしたくなく、
旦那は起こしにいけなかったです😭)
結局義実家で夜ご飯まで頂くことに…。
そこまではいいけど、
その後の帰りの車で
まぁーご飯食べれてよかったじゃん!夕方家帰って着いてからご飯作るの大変でしょ???
って言われた時は耳疑った。
え、作らせる気だったの、この人…って。
家帰って荷物の片付けやらなんやらしなきゃいけないのに??料理まで作らせる気だったのかこいつ…って思っちゃった…。わたし心狭っ!!笑

はーーー!!疲れた。
眠くて文章変かもです。ごめんなさい。
愚痴失礼しました!

コメント

mei

すんごいタイムリーです!
私も2泊3日で旦那の実家でした。
いつも家ではケータイいじってばっかりで、子どものお世話なんかしないのに、いいパパぷりやがって😒と思ってます。
今寝顔みてるだけでイラついてます笑

  • まいまい

    まいまい

    ほんとタイムリーですね😲!!
    わかります😭!!!
    いつもは2しか子供に構わないとしたら実家では6、7くらい構って…家でもそんくらいしろー!って思います(笑)

    • 4月9日
deleted user

わかる、わかるー!
とてもわかります!!(笑)
義母は子ども寝ようとしてるときに必ずウザイ❗
そして夕飯ねー。

  • まいまい

    まいまい

    わかっていただけて嬉しいです😭!!
    なんで寝ようとしてる時声かけちゃうのか…笑
    やめてちょーだい( ̄▽ ̄;)って感じです💦

    • 4月9日
みゆき

お疲れ様でした😣
義実家に泊まるなんて私からしたらあり得ないので気疲れが計り知れないです💦
そりゃ旦那さんからしたら自分の家だったから気も使うことないでしょうけど、
逆の立場になって考えてみろ!
って思いますよね💦
そんな中帰ってから夜ご飯作らすとかお前は鬼か⁉️
って私なら言います、確実に(笑)
ほんとにお疲れ様でした!
お子さんいるのでゆっくりとはいかないと思いますが休んでください!☺️

  • まいまい

    まいまい

    すごく気疲れします…
    義家族好きなわたしでも気疲れすごいです…笑
    ほんと!!😩鬼だと思いました😩👹
    一回わたしの実家に二泊三日してほしいです(笑)わたしの気持ちを思い知れー!笑笑

    ありがとうございます😭!

    • 4月9日
  • みゆき

    みゆき

    そういうのって逆の立場になってみないとわからないものですからね💦
    特に男の人はそうみたいで💦

    • 4月9日
ゼリィ

気持ちすごーくよくわかります😂
旦那って生き物は大抵自分勝手でこっちのやらなきゃいけないこと読みとれないクセに気を使ってるつもりなところありますよねー😂
荷物の片付けやら授乳やらお風呂いれてあげたり色々あるのにご飯の用意まで、、なんか軽視されてるようで腹たってきますよね(笑)

  • まいまい

    まいまい

    もーー!!ほんとその通りなんです!!😭
    その場でも、は?ってなって家帰ってきてからもかなりイライラしました(笑)
    お前もわたしの実家に二泊三日して家帰って片付けしてご飯作ってみろや!!って超言いたかったです😭💦

    • 4月9日