※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
ココロ・悩み

息子が買い物中にうんちをしたので、イオンのオムツ替えスペースで他のパパに臭いと言われ、イラついた。今後は個室トイレで替えようかな。

愚痴?みたいになってしまいます( p′︵‵。)
息子が買い物中にうんちしたのでイオンのオムツ替えスペースでオムツ替えてたら
隣にいた他のパパに"くせぇ、、まじでくせぇ、、"って言われ少しイラつきました😂✋🏻
うん、ウンチだもん臭いよね。むしろいい匂いの方異常だよね。あんたのウンチはもっと臭いと思うけどね🤗
その人の子供は2ヶ月?くらいでまだ小さかったので
心の中であんたの子も嫌でも臭くなるわと思いながら立ち去りました😂😂

フリートイレ?みたいな個室トイレで替えた方がよかったのかなと少し申し訳なさも感じました。゚(゚´Д`゚)゚。
ウンチの時はこれからは個室トイレのオムツ台で替えようかな、、

コメント

ゆあか(*´ー`*)

そんな父親のもとに生まれてきた子がかわいそう😰

はじめてのママリ

そんなこというパパさんがいるんですね😅私もいずれ気をつけたほうがいいんでしょうか…
私だったらうちもああなるんだな〜と微笑ましくなっちゃいます(笑)

あーちゃんママ

私なら黙ってられなくて……臭くてすみません‼️
あーちゃん(うちの子)臭いって言われちゃったね~
逆に臭くないうんちってあるのかね~?とかこどもに話しかける感じで言っちゃいそうです。笑

どらねこ

臭い臭い騒ぐ父親、呆れますね💦

COCORO

楽しい買い物もその心無い言葉で嫌な気持ちになりましたねぇ😢

その男の人 大して育児も手伝ってないんだと思いますよ!

チャンと子どもと向き合ってたら そんなマジでくっせぇ!なんて言わないです😱💦

いー匂いのウンチ まだ見たことないです!そりゃ異常です♡【読みながら突っ込んでしまいました!】

私なら そのうち そちらのお子さんも離乳食スタートして臭くなりますし、あなたの方がうちの子より臭いと思いますよ!とか言い返しちゃいそーです!!

個室じゃなくても大丈夫です!
みんなお互いサマですよ😆👌🚽そのうちトイトレも始まりますし、気にしないで嫌なことは早く寝て忘れましょ!!

ちゅんママ

うーん。子を持つ親として自分も子供が生まれてもそんなこと言える親が実際いるなんて悲しいですね😔💔

ぽちゃ

人が傷つくことを子供の前で簡単に言うような大人にはなりたくないですね

レティララ

そう言う子供の前なのに心ない男の人大嫌いです。

きっとその子供も同じことされて嫌な思いしますよ。きっと。

気にしなくて大丈夫!
というか、自分のはどうなんだという感じですよね。

そういう大人嫌い!!

Q

外だけでイクメンぶってるだけのパパかと。

嫌な思いされましたね。
オムツ代台で大丈夫ですよ!