※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととまろ
子育て・グッズ

千葉市の子育て支援館キボールに行ったことがある方、電子レンジはありますか?今日行く予定で、ご飯も食べさせたいです。

千葉市の子育て支援館キボールに、行ったことのある方いらっしゃいますか?今日行く予定なんですが、ご飯も食べさせたくて、電子レンジはありますか?

コメント

プーさん

キボールは使ったことないですが別の支援センターは行ったことあります。支援センターではミルクや飲み物はあげてる人見たことありますが、離乳食をあげてる方は見たことないですし電子レンジもないです。ただ同じ建物内に飲食できる場所があればそういう場所であげられますが電子レンジはわからないのでもし心配でしたら直接電話して聞いてみるのもいいかもしれませんよ。それか初めての際は離乳食をあげてからいって様子を見たりお話を聞いて大丈夫そうだったら次回からそうするでもいいと思います。

• ととまろ

ととまろ

ありがとうございます!
    食べるところあるので、空いてたらそこであげます。レンジはしなくても大丈夫そうなのとりあえず持ってきます!

• 4月8日
mn♡

最後に行ったのが一年半ほど前になってしまうので、今はどうかわかりませんが、キボールの支援館内には電子レンジなかったかと思います😥
友達は電子レンジがなくて、やむを得なく、隣の建物の一階のスーパーでお弁当を買って、そこで離乳食温めたって言ってました😅

• mn♡

mn♡

追記です💦
    支援館内に食事スペースがきちんと設けてあるので、ママも赤ちゃんもお昼ご飯持ってきて食べている方たくさんいます😊

• 4月8日
  • ととまろ

ととまろ

無いんですね。あったら良いのにですよね😥レンジがあるところ探してみます。一応しなくても大丈夫なのもってきますが。

• 4月8日
たゆと

電子レンジはないですよー!

• ととまろ

ととまろ

無いんですね!残念😭

• 4月8日
いちまる

行ったことあります!電子レンジはないです。でも、お弁当離乳食をチンせずにあげてました!!
12時頃は食事スペースが混雑するので少し早めか、様子を見て遅めにスペース確保して食べることをお勧めします。
楽しんできてください♪

• ととまろ

ととまろ

ありがとうございます😊チンしなくても食べれるの持っていきます!

• 4月8日
み

6階ですよね?
ポットも電子レンジもありましたよ!
このあいだ借りました🌟

• ととまろ

ととまろ

今日行ったらありました!あげた後に気付きました!あららです。、
    とりあえず食べてくれたので良かったです^ ^ありがとうございます😊

• 4月8日