
うちの旦那はゲームがとにかく大好きで寝る寸前までゲームばっかりして…
うちの旦那はゲームがとにかく大好きで寝る寸前までゲームばっかりしています。
メインゲームがプレステならタバコやトイレお風呂は携帯ゲーム。
仕事中も隙あらばしているようです。
といった様にゲームをしていない時間がないくらいゲームが大好きなんです。
もうこれ依存と言ってもいいくらいですよね?
過去にゲームに関する事を言った事がありますが全く響かず。私もゲームしますしするなとは言いませんが、もう少し私や子供に目を向けてくれてもいいのにと思います。
最近は同じゲーム友達と毎晩電話してます。(9時~12時まで)
せめて電話だけでもしなくなる方法ってないですかね?
ちなみにうちの旦那はああ言えばこう言う。むしろ倍言うかんじでめんどくさいです。
- mimikyu(11歳)
コメント

はるっち
うちの旦那ちゃんもそんな感じですよ😦
帰って来てからは携帯、寝る前までは
ずっとプレステ🤦♀️
あーいえばこーいうタイプだから
何言っても屁理屈や反論、まともに聞かないしって感じでもう諦めてます、、笑
毎晩電話はやめてほしいですよね💦
もう、せめてそれだけは勘弁〜🙇♂️って言うしかないですよね😭

あられちゃん
お金だけちゃんと稼いでくれて、あとは健康でいてくれたら良いです。
父親として、旦那として求めたら
ゲームばかりでストレス溜まり
ダメですが、課金しなければ、仕事して稼いでくれて、自分の部屋にこもってくれたら
良いかなと(^^)
-
mimikyu
コメントありがとうございます(*^^*)
自分の部屋に籠ってくれてもいいんですがアパートで部屋もなくリビングに居られるんで私が寝室に子供と一緒に寝に逃げるかんじです。
健康も太いんで怪しいところありますけど、稼いできてくれるだけいいですよね。旦那に感謝しなくちゃですよね。- 4月7日

いちご🍓
私のところもそうです!
なんならもっと夜中まで…
ほんとに電話なしでせめてやって欲しいし
まず朝起きないのになんでそんな遅くまで毎回やるのか分かんないし起こすのはこっちだし学習能力ある???ってよく思っちゃいます💦
働いてくれるだけいいかなとも思っちゃいますが💦
-
mimikyu
コメントありがとうございます(*^^*)
電話しますか?
そうなんですよ!朝起こすのはこっちなんです!朝ごはんも作るし起こすし子供の準備もするのに自分は四六時中ゲームって。。。
生理前のイライラに電話の声が拍車をかけるんですよね~- 4月7日
-
いちご🍓
いえいえ!お返事ありがとうございます(*^^*)
します!必ずってぐらい(笑)話しかけてるのにゲーム優先で話聞いてなかったりでほぼ無視されるので毎回いらいらしてます(笑)
ほんとですよね
起きたら起きたで呑気にお腹すいた〜とか(笑)はい?????って(笑)
ほんとですよね!!!
やめてくれってなります(笑)- 4月7日
-
mimikyu
話聞いて!ってなりますよね。ゲームに夢中すぎて大事な話はしてくれないし。それ今言う?みたいな事いうんですよね。
幼稚園の準備も忙しいのにゲーム片手にやるから遅いし~(*`Д´)ノ!!!- 4月8日
-
いちご🍓
わかりますわかります(´;ω;`)
産まれてからが心配です(´;ω;`)
早く終わらせて!ってなりますよね
どっか行くにしろこのゲームが終わってからとか(笑)やめて早く準備してってなります(笑)- 4月8日
-
mimikyu
初産ですか?うちはずーっとゲームゲームゲームですが、お子さんが産まれたら変わるかもしれないですよ!
- 4月8日
-
いちご🍓
そうです!
それが子供産まれたら男でも女でも俺とゲームする!!って…(笑)- 4月8日
-
mimikyu
マリオとかなら微笑ましいですよね。モンハンとかになってくるとちょっと引いちゃいますけど、うちの子は旦那とグラブルやって二人でいちゃついてますよ。
- 4月8日
-
いちご🍓
わかります、それだったら全然いいんですけど
荒野行動系なんです(笑)
PUPGとか(笑)専用のTwitter垢があるくらいのガチ勢で、自分がつくったチーム?もあるみたいで(笑)- 4月8日
-
mimikyu
なかなかの強者ですね!!
作戦たてたりYouTubeみて勉強したりして今後どこに役に立つのか分からない知識いっぱいにするくらいなら子供の成長見てくれよ。って悲しいですね。- 4月8日
-
いちご🍓
ほんとですよ(´;ω;`)
妊婦だから気つかえとかじゃないけど
起こしてまでごはんつくってとか手伝ってって言っても今日もレンジでチンしてきて!って渡したらそれも分からんとかゆわれて(笑)今までどーやって生活してきたの?????ってなりました笑流石にムカついて もーいい。 っていっちゃいました(笑)
病院の先生からもお腹痛かったらトイレとか以外動いちゃダメって言われてるのに言っても変わらないから危険なのをもっと調べてその知識つけてほしいです💦- 4月8日
-
mimikyu
レンジでチンが分からんって何様!?ってなりません??
妊娠中って大丈夫って思っても危険が隣り合わせじゃないですか!もっと気遣いほしいですよね!
私は産後にニートはいいねぇ~って言われてめちゃくちゃキレました。本人は冗談のつもりだったって謝ってきましたがいまだに思い出すだけで腹立たしい出来事です。- 4月9日
-
いちご🍓
ほんとになります、病院の先生からも疲れから来てるところもあるから安静にしててねって言われてるばっかなのに(笑)
おなかすいたあ〜とか作って〜ばっかで腹たっちゃいます(笑)何も出来んなら入院してる間どうする気????って(笑)
それは冗談でも言ったらダメな事ですよね、
したくてニートな訳じゃないですし💦- 4月10日
mimikyu
コメントありがとうございます(*^^*)同じなんですね(^^;
なにが?ってすぐ反論するんですよ。こっちの意見なんて無視で。
ゲームに関してはもうあきらめてはいるんですけど子供が寝てから二人の時間が(いちゃいちゃとかでなくて)ほしいんです。今日なにしたコレしたみたいなたいした事でない話を他人に聞かれたくないってところが分かってもらえないんですよね。
はるっち
いえいえ!!
そそそそ!そうなんです!何が?って絶対言います!!!笑笑
ほんとに共感しますそれ😞
2人でほんとたわいなくても、重要でも
今日あったこととか今考えてることとか話し合いたいなって思うのに
ゲームにばっか時間費やして寂しくなりますよね😢
話したところで、へーほーって空返事だしで🤦♀️ゲーム好きな人って飽きはくるんですかね、、?🤦♀️
mimikyu
飽きるんですかね?老後ベットから起きられなくなっても手にはコントローラー握ってるおじいになりそうですけどね。
はるっち
手にはコントローラー😭笑
一生一緒なんですかね、、🙄
mimikyu
一生一緒かもですね(笑)
コントローラー握りしめて死んでったら本望でしょうね。