※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayumama
家族・旦那

イライラするので旦那の愚痴を書かせてください!夜勤明けで寝たいからっ…

イライラするので旦那の愚痴を書かせてください!
夜勤明けで寝たいからって実家に子供連れて行って見てもらって自分は1日寝てたくせに夜ご飯あげるのも、お風呂入れるのも、寝かしつけも、家事もなにもかも手伝ってもくれないとかなんなの。
そのくせ自由に友達と遊びたい!とかふざけてる。
こっちは仕事して家事して育児して友達と遊んだの最後いつかも覚えてないくらいだっつーの!
会社の人とご飯食べだの遊んだりしててまだ自由に遊びたいですか!
妊婦で仕事からなにからやってる辛さ何も分かってくれないし!
ほんと腹立つ。

コメント

🌺

思うのはいいけど口に出すのやめてほしいですね、お前も腹で子供育てて股切ってみろよって感じです🤧