※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せい24
妊娠・出産

フリースタイル分娩での出産について質問です。和室での出産で、下半身が丸見えになるのか、匂いは気になるか教えてください。恥ずかしいことは気にしないけど、ウンチは避けたいです。

フリースタイル分娩で出産された方😽🎶

病院の方針?なのか分かりませんが
和室で紐がぶら下がってる畳の上で出産します!
旦那と実母が立会い予定なのですがこの場合って
下半身丸出しで股とか何もかも丸見えですか?笑
あと、匂いって結構キツいですか?

きっとそれどころではなさそうだし
今さら恥ずかしいことはないんですが
さすがにウンチ出たりしたら嫌だなと🤣

コメント

💋

多分丸出しですね(笑)
でも立ち会いは大体頭側です😏👆🏼

  • せい24

    せい24

    やはりそうですか🤣
    ベッドじゃないので高さもないし頭側からでも見えますよね、、笑

    • 4月7日
  • 💋

    💋


    見えないようにはしてくれますが、何故か頭が出る!って時に、旦那さん!見えます!?頭出てきてますよ!って何故かまた見られました(笑)

    • 4月7日
  • せい24

    せい24

    なんと!
    まさかの展開でした!!笑

    • 4月7日
  • 💋

    💋


    え!?って思いました(笑)

    • 4月7日
エイヤ

母が6人目の子を自宅でそのように立って産みました!!普通の出産より楽だったそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)
でもだいぶ恥ずかしいですよね。。😂

  • せい24

    せい24

    自宅でしかも立って産んだんですか!?
    6人目とはいえ母は強し😭
    自然の力で理にかなってるとは説明受けましたが本当にそうなんですね☺️

    • 4月7日
まんま

紐はなかったですが和室で産みました(^^)
わたしが産んだ助産院は、タオルケットを掛けてくれてました★
匂いもそんなにキツくなかったです🤗
フリースタイルでしたが左向きに横になったら動けなくなってそのまま産みました😂

  • せい24

    せい24

    匂いキツくなかったら安心です😂笑
    私もタオルケットかけてくれることを願います👏🏻💕

    • 4月7日
くま

分娩室が埋まってたので、急きょ、陣痛室?の和室で出産しました(・ω・)



わたしの場合、太もも~膝の所に、布?を被せて下さってたので、丸見えでは なかったですよ~♪笑


出産に必死だとは言え丸見えだと嫌すぎますよね!!


匂いは、正直わかんなかったです( ̄▽ ̄;)
それどころじゃなかった…のほうが正しいかも(笑)


急きょ、陣痛室で産むことになった為か、紐も何もなく、旦那に頭側で手を支えてもらって出産に望みましたが、紐大事ですよね(笑)!!



あ、便のほうは、、出たのか出てないのか分からないです(笑)
とにかくもう必死でした(笑)

  • せい24

    せい24

    急きょ和室ってなると心の準備が付いて来なそうです😭😭
    匂いも便も、旦那もそれどころじゃないくらい必死になってくれてたら助かるんですが、、🤣

    • 4月7日
ショコラのプーさん

和室でないですが
分娩台でしたが
脚のところ何もかけてくれず
丸出しで嫌でした💦

  • せい24

    せい24

    本当病院によって様々なんですね😅
    処置はしやすいんでしょうけど少しは隠してもらいたいです😭

    • 4月7日
  • ショコラのプーさん

    ショコラのプーさん

    それで旦那の立会い希望してたので
    産まれて子どもを私のお腹の上に
    置いてから入ってきてましたが…😓
    全部丸見えです😥

    • 4月8日
  • せい24

    せい24

    産まれたあとであれば尚更なにか掛けてほしかったですね😂😂

    • 4月8日
  • ショコラのプーさん

    ショコラのプーさん

    ですよねー😓
    分娩台も頭を上げてもらえず
    真っ平らのままの分娩でした😅

    • 4月8日
きゃん☆

フリースタイルで、和室でした。
ワンピースタイプのパジャマ?なので、丸出しではないですが、ノーパンワンピースって感じです😳
下に回らないと丸見えってほどではなかったはずです!
自分も必死だったので、はたから見てどう見えてたからわかりませんが😂笑
匂いは感じなかったですかね…
私もウンチだけが心配でしたが、出なかったんで良かったです😆

  • せい24

    せい24

    ワンピースだったら長めなので少しは大丈夫そうですね😂
    私もウンチが出ないことを祈ります🤲笑

    • 4月8日