※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

排卵日に仲良しして女の子を授かる方法について相談中。排卵日を狙っているが、タイミングが難しい。二人目は女の子希望。

排卵日当日に仲良しして、その仲良しも1ヶ月ぶりとかで女の子授かった方いますか??
排卵検査薬してたぶん今日が排卵日なんですが、二学年差を希望してるのでどーしても早めに妊娠がしたいとおもってます!!
一人目が男の子なので二人目は女の子希望です。
ほんとは排卵日2日前くらいからしたかったけどタイミングが合わず。。

コメント

はるるん

まさにうちかもです。二人女の子いて、男の子希望で、先日まだ14週ですがばっちり股ひらいてみえましたが、女の子かなーと言われ、私もばっちり見えたので諦めたとこです~笑
産み分け難しいですねm(__)m

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

三姉妹いいですね!私自身が三姉妹なので、三姉妹でよかったー!お母さんありがとうと心からおもってます😊
    産み分けはやっぱり運ですよね💦

• 4月7日
(o´・ω・`o)

さっさと次の子欲しくて病院通っててその間仲良ししてなかったんですけど三回目位の受診した日が排卵日だったみたいでその日に数ヶ月ぶりに仲良ししたら女の子が一回で出来ましたよ~✨私も女児希望だったんで排卵日当日か~って悩んだんですけどしてよかったです(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そおなんですね!!私も二人目が早く欲しくて性別はできれば女の子という感じなので妊娠できればもうどちらでもいいのですが、でもなんか希望見えてきました!笑

• 4月7日