※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
家族・旦那

夫はいつも飲みに行っては、お酒の量を制限できず、何か無くして、朝帰…

夫はいつも飲みに行っては、お酒の量を制限できず、何か無くして、朝帰ってきます。
今まで無くしたものは、家・自転車・店の鍵(夫は飲食店の店長)が一緒になったもの、財布、ケータイ、自転車(通勤に使っているもの)です。
飲みに行かないで。と言うと最近行きませんが、私が実家に帰ってる間は行ってるみたいです。
今日も、一杯で終わるといい、それならいいよと私もLINEで返事をしましたが、結局帰ったのは6:00頃でした。
以前に私は嫉妬深いので女の人と飲んで欲しくない、と伝えていたのに、女の人とカラオケに行っていたことを隠していました
内緒で煙草も吸われてました。
文章まとまってないですが、なんか怒りから呆れに変わりました。
今近くの実家に来てますが、帰りたくないです。

コメント

あーたん

なんかこれからどう接していいかわからないので、アドバイスください

にゃたろう

まさに、うちと似たような旦那ですー(*^^*)もう、発言にもなんの信用も出来ませんよね!私も呆れまくりです。
可愛い子供が産まれてくれば、旦那、どうでもよくなりますよ(*^^*)笑

  • あーたん

    あーたん

    にゃたろうさんの投稿も見ました!(笑)
    本当に有言実行出来ないんですよね、、
    少し!→もう少し!→今帰る!から1時間後に帰宅。
    全く一緒です(笑)

    • 4月7日
  • にゃたろう

    にゃたろう

    同じ時間帯の同じカテゴリだと、目に止まりますよね!笑

    同じようなモヤモヤを抱えてる方がいるだけで、なんとなく冷静になれます(*^^*)
    ママリ様々ですね!

    • 4月7日
甘栗大好き

そんなに忘れ物するなんて
ありえないです😶
懲りてないのもありえない。
社会人なら人に迷惑かけないように
飲むのが普通だと思いますが?✋
反省しろって感じです(^-^)

  • あーたん

    あーたん

    懲りないんです。。
    もう子供生まれるのにどうしようって心配です

    • 4月7日
みぃ

男の人の早く帰るー
ちょっとだけ飲んで帰るは
絶対あてにならないですょね、、、
それにしても朝帰りとは(T-T)

そこまで物なくしたりセーブ
出来ないのに女の人と
飲みにとかあたしなはしばらく
実家に居てやります笑
妊婦の時に飲みにやら煙草
吸われるとほんと嫌ですょね😭
次から無くした物はしばらく
新たに買うのやめるとか‥
でもそれすると主さんが困り
ますかね😓

  • あーたん

    あーたん

    鍵も自転車もケータイも見つかったり貰ったりで、買うことは無かったので本人はあまり気にしてないんですかね?(笑)

    • 4月7日
  • みぃ

    みぃ

    無くして本当に困らないと
    次から気をつけょぅ!って
    ならないかもですね😢

    • 4月7日
なぁ

お気持ちはすごく分かりますが、飲食店の店長さんという職業柄仕方がない気もしますが😥
これだけは許せないってところだけ伝えて後はあーたんさんの我慢も必要な気がします!

  • あーたん

    あーたん

    とくに店長だからお客さんと飲みに行く、とか無いんですけどね😖

    • 4月7日
  • なぁ

    なぁ

    そうなんですね💡雇われ店長さんなんですか?

    • 4月7日
  • あーたん

    あーたん

    そうです!! 言葉が足りなくて申し訳ありません💦

    • 4月7日
いる

うちも飲むと
言ったこと実行しません

呑んでシラフの時じゃないんだから
行動できるわけないわな〜って諦めてます😅😅

外で飲まずに家で飲んでって言ってみては?

子供が生まれれば
旦那はどうでもよくなりますよ😅😅

ゆ♡ひmämä

うちの旦那もですよ~
もう信用ないです( .. )
昨日の飲みでまだ寝てますが
我慢の限界なので実家に帰ろうと
思ってます😅💥