コメント
ままりちゃん
本当にちゃんとした理由を除いて、
いつも生理前の時だけ喧嘩します🤣
喧嘩(一方的な私からのあたり)が始まると、生理?とか聞かれ、
ほんまやごめん🥲となり、いいよー!って終わります笑
周期も安定しており、妊娠した時も
『そろそろ生理のはずやのにあたってこおへんぞ?あれ?』
ってなって妊娠にうすうす気付いてたようでしたww
はじめてのママリ🔰
私も生理前のPMSがひどくて
自分でもわかるくらいイライラします💦
夫だけでなく、娘に対してもイライラがやばいです😭
夫は、私の機嫌で生理前だなってわかるらしいです🤣
-
はじめてのママリ🔰
生理前ってわかってくれるのいいですね!
辛いですよね。わかります。
でもイライラしますよね、笑- 1時間前
はじめてのママリ🔰
ダンナさん優しいですね😂
わたしも指たててしまったりするほどやばいです。笑ってください😆
ままりちゃん
本当に優しいので救われてます🤣
でもまじで抑えられないですよね!!🤣
はじめてのママリ🔰
似たようなかんじで安心しました笑
うちも優しいですが、怯えてますw