※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

寝かしつけしてくれてる主人がそのまま一緒に寝落ち、、、いつもなら2人…

寝かしつけしてくれてる主人がそのまま一緒に寝落ち、、、
いつもなら2人のコーヒータイムなのですが、日頃疲れているし寝かせておいてあげたいけど歯を磨いてないから結局起こさないと、、、
私が寝る頃に起こすか、今から起こしてすぐ寝る用意をするか、、、、
みなさんならどうしますか?

くだらない質問ですみません笑

コメント

ティンク

私ならもうそのまま寝させて、ひとりでのんびり過ごします☺️

tms:-)

うちは寝かせてます(笑)

ぱーら

1日くらい歯磨きしなくても朝起きたらすればいいと思いますよ😰💦💦
旦那さんせっかく寝てるのに可哀想です💦

ゆまり

うちもそのまま寝かせてます(笑)

みー

私なら今起こします!
あまり深い眠りに落ちてしまうと起きるのしんどいかなって思います

ブイ

私も布団で寝てるならそのまま寝かしときます〜!
1日ぐらい磨かなくても死にません!(笑)

にこにこK

私ならそのまま寝かしておきます。

ミィ

私なら寝かせます!
うちの旦那なら一度寝たらほぼ起きないので、朝まで寝ると思います(笑)

ヘロ

中途半端に寝ると、夜眠れなくなったりするタイプではありませんか?^_^

うちの主人の場合、夜に寝てから一回起こすと朝まで寝れなくなってしまうので、うちの場合だったらなるべく早く起こします😊
参考までに🍀

だっこちゃんまま

今全く同じ状況です。笑
私は放置して、寝る頃に起こします🤗
せっかくの夫婦の時間なのにと思いますが、疲れているから起こすの可哀想ですよね💦

boys mama⸜❤︎⸝‍

私なら今起こします😆
寝てるところ可哀想だけど
寝かせておいて深く寝てる時に
起こすのも可哀想です😂

Ⓜ︎

気持ちよく寝てるなら歯磨きぐらい一日しなくても大丈夫なので私なら起こさず朝まで寝かせます😊

まお

私もそのまま寝かせます!
疲れているのに起こすの可哀想なので。
歯磨きは1日しなくても大丈夫かと思います。

みーちゃぁん

おやすみなさい~って私は自分のんびりできるラッキーでルンルンですね(笑)寝てていただきましょう😆💤

deleted user

大人なのでそのままほっときます😌

deleted user

変に起こして歯磨きさせて、
目が覚めてしまったら可哀想なので
そのまま寝かせます(-.-;)y-~~~
昔それで文句言われたことあるので起こさないようにしてます(>人<;)

はな月

うちは寝てる場所とられてるので、たたき起こしたい所ですが、とりあえずそれがなくて変な所で寝てなければそのままです(^^)

このは

私もそのまま寝かせます。
旦那の歯がどうなろうと興味ありません。笑

ままりん

みなさまありがとうございます!
一斉返信で申し訳ございません!
ほっとく派の方がめちゃくちゃ多くてびっくりしました!笑
あの後ほっといたら自分で起きて、「寝ちゃってたー」と降りてきました🙋
コーヒー飲んで歯磨きして寝ます🙌
ありがとうございました!

miiiiimama

寝かしつけしてくれるなんて羨ましいとかそっちを思ってしまいました💦

寝ちゃったら放置です❣️歯磨きとか子供じゃないので気にしません。

  • ままりん

    ままりん

    ありがとうございます🙋

    放置派の方多いですね笑
    ありがとうございました!

    • 4月6日