※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

臨月の初妊婦で、食後に吐く症状が続いて心配。出産後に治るか不安。吐いても赤ちゃんの体重は増加中。

臨月の初妊婦です。明日で39週になります✨
いまだに食べては吐くを繰り返しています。臨月なので食欲はあり、たくさん食べてその後すぐに嘔吐してしまいます😵💦同じような方や経験した方はいますかー?この過食嘔吐は出産したら治るのか心配です。もう吐きグセのようになっており、吐かないとスッキリしなくて💦
臨月は吐気はなくなると聞いていたので😦吐いていても、赤ちゃんの体重は日々重くなっています👀

コメント

こゆち

私も1人目の時はお産直前までつわりありましたよー😵💦

• きなこ

きなこ

そうなんですね💦このままいくと、お産の直前まで、私もつわりありそうです😣

• 4月6日
みち

つわりで入院もしました💦妊娠初期から出産の日まで吐いてました😅出産が終わるとサーっとなくなって,スッキリさっぱりでした👍✨
だから全然気にしなくて大丈夫です😊人それぞれなので✨

• きなこ

きなこ

つわり重いと、産むまで続くのですね😵出産が終わったら、スッキリするなら良かったです✨ほんとつわりって人それぞれなんですね😅💡

• 4月6日
ka

私はむしろ妊娠後期の方が
よく吐いていました😢😢
食欲も元から凄いのがさらに倍増し、胃が圧迫されて胸焼けや吐き気で本当に辛かったです(;_;)
産後は、完母だからか食べても食べてもお腹が空くのですが、嘔吐などは一切ありません♩

赤ちゃんが出てきたら治ると思います☺️出産頑張ってください♡♡

• きなこ

きなこ

そうなんですね👀❗️でも、私も後期もかなりのペースで吐いてます😹
    完母だと、食べてもお腹が空くんですね👀⚠️でも、嘔吐がないのは安心です!

ありがとうございます😊出産頑張ります🎊

• 4月6日