※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiii
サプリ・健康

みなさん運動はどれくらいしてますか?私は初期に体調が良い日だけ、マタ…

いつもお世話になっています🍀
みなさん運動はどれくらいしてますか?
私は初期に体調が良い日だけ、マタニティヨガを20分程度。
安定期に入ってから+スイミングを一時間弱しています。(スイミングは2日に1回ペース)

運動した方が体型、体重キープになるし、身体に良いことは分かっているのですが、正直運動は面倒です😧😧

妊娠中全く運動しなかった方の話し等も聞きたいです!
運動しなくて、体重は増えすぎたけど安産だった等…
宜しくお願いします🐰

コメント

31週から産休に入りましたが、運動は全くやっていません😂💦ちあさん、すごいな、と思って読んでいました!

まだ出産前ですが、体重はつわりの減少は全くなく、元の体重から+6キロです🙃
仕事は学校関係なので、階段の上り下り等でそこそこキープできていたのかな、、、
35週のときに、伊香保の石階段を上ったのですが、次の日筋肉痛になり体力の低下を改めて感じました😂!!
体重制限に関しては、妊娠前からそうでしたが、完食やジュースをなしにすれば良いと思っています!でも運動少しでもしていれば良かったな、と筋肉痛になって思いました!笑

• chiii

chiii

お優しいコメントありがとうございます😊
    その時期で六キロなら丁度良さそうですね!😆
    伊香保の石階段、なかなかハードですよね!私もはぁはぁ、ぜぇぜぇしてましたよ笑😑

私の場合、おやつを食べてしまうので、運動してもプラマイゼロなんですよね😥😥

• 4月6日

退会ユーザー

妊娠発覚1年半前まではジムに通っていたりしましたが、体重が減ったことはなくて💦結局完食かな!と!
    プラマイゼロでも、体力をキープする意味では、運動は良いと思います!

石階段、250段くらいでギブアップし、下りの階段は足が震えていました!それに驚き+ショックを受けました😂笑

• 4月6日
☃

全く運動してないですよ!
もともと運動するの嫌いだし、ヨガとかスイミングとかもしたことないです。
11キロ太りましたが安産でしたし、今は産前より痩せてます(^o^)