※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
#
ココロ・悩み

生理が再開した後、生理が不規則になったことで心配しています。検査薬は陰性で、ただの生理不順かどうか気になっています。

産後4ヶ月で生理が再開しました!
最初の2ヶ月は完母やって、3ヶ月ごろから混合になりました!そのかげんもあって、次の月に生理が始まりました!生理が始まってから仲良しはしてたんですけど次の月に生理がこなくなってしまいました!検査薬をしても陰性で、ただの生理不順かな?って思ってるんですけどどうでしょう?😅

コメント

み⋈♡*。゚

産科で看護師をしています!
私も完母ですが1ヶ月検診後すぐに生理再開しました!(笑)
産後生理が再開してから半年くらいは周期安定しませんよ٩(๑^o^๑)۶

  • #

    #

    あ、そーなんですね💦😊
    てっきり2人目かな?と思いました(^^)笑

    • 4月6日
リンリン

私も上の子の時に産後3ヶ月できて、また来なくなって結局8ヶ月後にきましたよー

  • #

    #

    やっぱり不順するんですね(・_・;

    • 4月6日