※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらり
家族・旦那

旦那のお母さんが幼稚園入園式前日に知らせたら言うの遅いよって怒られ…

旦那のお母さんが幼稚園入園式前日に知らせたら言うの遅いよって怒られた初の行事だから行きたかったとか言われた(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
私的にはちょっと家族だから遠慮してほしい見に来たいのは分かるけどなって思いました

コメント

あやこ

出来るだけ、両親だけでと言われてると伝えました!嘘ですが笑

• ひらり

ひらり

そうしましょう

• 4月6日
けいまま

今どき3世代で来るところも割とありますよね…シングルとかパパが来れないなら分かるけど、ご夫婦で参加できるならその上はいらないと思ってます。
お気持ちはありがたいんですが、式場の広さの関係で両親以外は遠慮してくださいって言われてしまったんです〜でいいと思います(๑>؂•̀๑)
うちの近くは小さい幼稚園が多いのでジジババもきたらパパママが入り切らなくなっちゃう💦

• ひらり

ひらり

なるべくママとパパとで見に行きたいので少しは遠慮してほしいとこがあります

• 4月6日
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

うちは保育園ですが、子ども&両親(シングルの場合は、代理でお婆ちゃん)の出席を想定してなのか、椅子が3つずつ並べて用意されてました。
実際、両親(またはその代理)しか参加してなかったので、「スペースの関係上、参加は両親のみって通達があった」って言っちゃっていいと思います!
うちの保育園みたいな席の配置だと、ジジババ来ちゃったら、トイレのそばで立ち見ですよ😂

• ひらり

ひらり

そうですよね立ち見になるならって感じですよね

• 4月6日