※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やの
家族・旦那

腸炎になった旦那がやっと治ったと思ったら今日仕事から帰って数分おき…

腸炎になった旦那がやっと治ったと思ったら
今日仕事から帰って数分おきに体温測ってる
うわ、38度ある!とかあーなんかだるいとか
いちいちうるさい。
いい加減勘弁してよ
さっさと薬飲んで子供から離れて寝てくれって
思う私は心が狭いですね。

コメント

こんにゃく

旦那が具合悪くなると無性に腹が立ちます。笑
いちいち報告すな!黙って治せ!と思ってしまいます。男って弱い生き物なんですよ、きっと。笑

• やの

やの

コメントありがとうございます😌
    わー仲間がいたよかったー😭(笑)本当そうですよね、余命宣告でもされたの?ってぐらい大騒ぎです😑

• 4月5日
あ

すっごい分かります!
具合悪いならさっさと寝ろ!と思いますね笑
なんのアピールか分かんないけどブツブツ辛いだのヤバイだの本当にうるさいし、看病しなきゃなんないこっちの身にもなれって感じですよね!!!

• やの

やの

コメントありがとうございます😊
    そう!そうなんです😑😑なのに病院には意地でも行きたがらなくて本当に迷惑です。゚(゚´Д`゚)゚。

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

うちも今風邪引いてて咳をしてるんですが、その咳聞くたびにイラつきます!
その咳で娘が起きたら、お前責任持って寝かせよ?と言ってやるつもりです。
たかが風邪で熱もないのに異様にだるそうにしてて、大げさなんだよと思ってます😅

• やの

やの

コメントありがとうございます😊
    本当そうですよね!でも絶対俺体調悪いから子供みれないアピールしてきますよね(笑)そんなに具合悪いなら実家帰って寝てろって感じです🙃

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっちは具合悪くたって育児休めないんだよ、って思います!
    私も心狭いのかなーなんてちょうど思ってたとこなので、同じような方がいて、そんなことないか^_^って思えました🤣

• 4月5日
てぃーもり

超分かります!何アピールだよそれ!!ってなります。
とりあえず子供にうつしたら殺意芽生えそうなんで別室から出てこないでって思っちゃいます(笑)