※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
家族・旦那

あー!イライラする!6時頃帰ってきて、ずっと旦那は自分が録画しといたテ…

あー!イライラする!
6時頃帰ってきて、ずっと旦那は自分が録画しといたテレビみてる。
子どものお風呂だって最近私まかせだし、お風呂上がりの着替え頼んだのに
着替えさせてないし!
今日はなんだか息子さん機嫌がよくなくてグズグスしてる😭
明日旦那に持たせるお弁当も作らなきゃいけないし😭
息子の相手してくれないんだったら、さっさとお風呂入って寝かしつけ変わって欲しい。
何だか今日は疲れたゃって
『眠いなー、今日疲れちゃった。早くお風呂入ってねー!』
って声かけたら
『弁当いらない!』ってキレられ
壁どんどん殴られ、扉、お風呂のは入方も洗いのか
ガンガン、ドンドン聞こえてくる!

あー!それ聞くだけでイライラ!

自分の気持ち言葉にしちゃいけないわけー!!!

コメント

めだか

イライラしますね!
私はだったら、おかずなしの白米のみのお弁当持たせます!!笑

きっとお子さんはお母さんのイライラを感じてるんだと思います…。
これをチャンスに「いつもこれぐらい大変なんだよ〜」と大袈裟にアピールしてみてはどうでしょう?^_^

  • ハニー

    ハニー

    コメントありがとうございます(*^^*)
    旦那の嫌いな物ばかりを、つめてあげる事にしました!笑

    そぉですよね💦
    息子に申し訳ないです(´・ω・`)
    アピールしても悲しい事に今まで効果なかったんですよね😫

    • 4月4日
めぐみ

大変ですね(๑*д*๑)
わたしだったら弁当作らないです。
そして無視!


その前に壁どんどん殴るとか、そんな態度とらせないです!笑

  • ハニー

    ハニー

    いつもの事でもあるんですけど
    今日は何だかイライラしてしまって😩
    お弁当は、嫌いな物ばかりをつめる事にしました!

    壁どんどんは、私と息子がいない部屋でやってるので
    『どうぞご勝手に(^_^)/~~』
    って感じです!笑

    • 4月4日
  • ハニー

    ハニー

    コメントありがとうございました(*^^*)

    • 4月4日
ミッチェル

人様の旦那さんなんですが、ごめんなさい🙏

ムカつくー‼️笑
自分の事ばっかりぢゃないですか!
大きい子供ですか⁈
壁どんどん殴るとかうるせー(笑)
あなたは仕事して疲れて帰って来たんでしょうが、こっちは家事&育児ってゆう掛け持ちの仕事まだしてんだよ静かにしろや!って思いました(笑)

失礼しました😂

  • ハニー

    ハニー

    コメントありがとうございます(*^^*)

    いえいえ、普通にムカつきますよね!笑
    本当大きな子どもなんです😂
    結婚する前までは、頼もしかったのに、、、。泣けてきます。

    ミッチェルさんのコメント読んで
    何だかスッキリしました✨!笑

    • 4月4日