※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
妊娠・出産

34週の妊娠で入院中。左手は点滴で自由がきかず、退屈。安静期間の過ごし方を知りたい。

34週切迫早産の危険があるので 入院になりました
トイレ、食事以外はベッドに横になったまま…
左手は点滴であまり自由がきかないので ケータイばかりいじってます(^^)
編み物しようと思ってもって来たのですが 寝たままだとできないし…
病室のベッドは何故か頭の方にあって 寝た状態だと見れないです😭
入院された事がある方、どうやって安静の期間を過ごされていましたか⁉️

コメント

👶るー🍼

こんにちは(*^^*)
ちなみに、切迫で入院というのは、お腹の張りが強いとかですか?子宮頸管が短いとの指摘があったのですか?もしよろしければ、頸管が何ミリくらいで、入院と言われましたか?私も実は30週で頸管が26ミリでした。今は張り止めの内服で様子を見ていますが、次の検診で改善がなければ入院と言われています。みなさん、入院する方は、どれくらいなのか知りたくて、、、。医師によって、判断は多少違うとは思いますが、、、。😖

質問の回答になっておらず、すみません。😰

• あず

あず

こんにちは(^^)
    私の場合は子宮頸管長は30ミリでまだ余裕があるそうなんですが、出血してしまいまして
    胎盤早期剥離や破水やおしるしでは無いようなので 危機的な出血ではないようです。
    ただ、妊娠中の出血は普通ではないので 張り止めと止血剤の点滴で出血が治まるのを待っている状態です

• 4月4日
  • 👶るー🍼

👶るー🍼

そうなんですね。原因不明の出血だったんですね、、。長期入院は退屈かもしれませんが、家にいるよりは安心かもしれませんね😁

• 4月4日
  • あず

あず

少しでも張りがおさまるといいですね(^^)お互い気をつけながら赤ちゃんの誕生まちましょう(^^)

• 4月4日
あーちゃむ

私は点滴し過ぎて打つとこないしもれて痛いしでひたすら
携帯で気をそらしたり
DVD持ってきて貰ってみたりしてましたょッ(о´∀`о)

• あず

あず

手痛いですよね😵
    DVDひたすら見たいです
    携帯も指つりそうなくらいいじって 筋肉痛になりそうです😊

• 4月4日