※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumiami
家族・旦那

旦那に子供をお願いするとイライラしてしまいます…この春から家の近くの…

旦那に子供をお願いするとイライラしてしまいます…

この春から家の近くの保育園に転園して、約2年に渡る子連れ電車通勤がなくなりました。

家から近い分、朝は私の勤務時間に間に合わないので旦那に送迎を頼むことになり、2日が入園式、3日が初日だったのですが、

①朝御飯は冷蔵庫にあるもの【ヨーグルト、レタス、ハム、魚肉ソーセージ、ロールパンは常備してる】使って作ればよいのに私に作らせ、娘の起床から着替え、食事まで私にさせる【自分はその分寝てる】
②送るだけしかしてないくせに面倒見てやったんだからと夕飯に外食要求【寿司】
③初日なので慣らし保育のため旦那は仕事休み【入園式のひは私が休んだので】その間ににパチしてて当たって迎えが規定時間5分超過、一番最後だった。
④家でお昼食べるように言ったが、③により勝手に外食してその分を請求してくる
⑤スロットやったせいで体調崩して子供迎え後に子供に動画見せて三時間昼寝→夕方病院に行ったのでその分の費用も請求

自分勝手すぎませんか…?

自分の子送なのに、なんでこんな上から目線なんだろ…

そして面倒見る=動画見せて一緒にいるだけだし

明日からもこんななら憂鬱で仕方ないです…

同じような旦那さんいますか?
どう、対処してますか…(-ω- ?)

コメント

まーこ

旦那が面倒みる=同じ空間にいるだけ
ですよね😩