※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
子育て・グッズ

予防接種後に熱が出たら、赤ちゃんの反応が心配です。夜中でも気づけるでしょうか。

今日はじめての予防接種でした。同時接種で三本プラスロタを飲んだんですが、副作用の熱…でたら気づきましたか?💦娘はまだ熱出したことないので、熱が上がったら赤ちゃんがどうなるのかが検討つきません💦
泣いてくれるんでしょうか…(>_<)
夜寝たまま上がっていくとかもあるんでしょうか💦
熱が出ても気がつけるのかどうかが気になりまして😅😅

コメント

deleted user

熱があれば首が異様に熱く感じますし、多少熱があっても普段通り寝てるなら夜間は様子見で、朝改めて熱を測れば大丈夫だと思います。

  • おかん

    おかん

    なるほど…ありがとうございました!

    • 4月3日
ママリ

うちは二回目の予防接種の翌日熱が出ました!
でも熱が出ても機嫌悪いとかなかったですよ!だから計るまで気づきませんでした😂

心配だから一応医者行ったけど、1.2日で下がらなかったらまた来てと言われ、その日のうちに下がりました!

  • おかん

    おかん

    計るまで気づかないパターンありますよね!!💦
    それが気になって😅😅

    • 4月3日
りっちゃん

うちは予防接種二回目で早朝に熱が出ました。
泣いて起きたら、いつもと違う泣き方で明らか熱かったので気付きました💡
ちょっと寝苦しそうでしたが、朝には下がってました。

  • おかん

    おかん

    泣いて起きてくれるといいんですが…💔

    • 4月3日
ママリ

予防接種後に発熱しましたが、抱っこするときに、いつもよりあつい!気づきました!

  • おかん

    おかん

    今は特に発熱もないですが…
    気をつけてみます(>_<)

    • 4月3日