※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあちゃん
子育て・グッズ

昨日は入園式で、今日から慣らし保育が始まりました。子供と離れるのは寂しいけど、早く慣れてほしいです。お友達と仲良く元気に過ごしてほしいですが、爪はしっかり切らないと。

昨日は入園式で今日から慣らし保育。
毎日一緒にいた我が子と少しの時間
離れると思うとやっぱり寂しいもんですね😂😂
早く保育園慣れてくれればいいなあ
たくさんお友達作って元気に育ってほしいな~
お友達のこと引っかいたりつねったり
しないといいけど。。爪はしっかり切らないと。

コメント

あーちゃん

一切の娘も今日から慣らしです😭
お互い乗り越えましょう!!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    一歳です!すみません笑笑

    • 4月3日
  • まあちゃん

    まあちゃん

    1歳になると分かってきてるし
    余計泣きますよね😭😭

    • 4月3日
らら

寂しいですよね(;_;)
今日は間違いなくギャン泣きですね😭

  • まあちゃん

    まあちゃん

    ほんと寂しいです😭😭

    • 4月3日
り。

私の息子も今日からです!!寂しくてこっちも泣きそうです。

  • まあちゃん

    まあちゃん

    分かります😭
    同じ8ヶ月ですね!😭
    わたしも泣きそう😭

    • 4月3日
  • り。

    り。

    先程迎えに行きました。先生におんぶされてましたがギャン泣きでした😭
    ホントならもっと一緒にいたいですよね。でもお友達出来たら家にいるよりいいんだろうなって思ってます。

    • 4月3日
  • まあちゃん

    まあちゃん

    あらー😭泣いてましたか😭
    でもちゃんと知らない人だって
    分かるから子供ってすごいですよね😣
    うちの息子は最初だけ泣いて
    あとはおやつ食べたら機嫌
    よかったみたいで…(笑)

    • 4月3日
ぴよ

さみしいし、置いて行かないでーって泣いてる我が子に背を向けて行く時の自分との戦い…試練ですよね。
保育園では行っていない子よりいろんなことを学んで成長してきますよー!

  • まあちゃん

    まあちゃん

    それはほんとに自分も泣く😭
    成長はしますよね!🌸

    • 4月3日
やなぎ

うちも先程、初登園してきました。
息子はキョトンとして先生にも良い子に抱っこされて泣いてなかったのにまさかの私が淋しくなって号泣(笑)
初登園から先生にどんな印象を与えてしまったのだろうと心配です(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

  • まあちゃん

    まあちゃん

    私それ同じです!(笑)
    キョトンとしてたので
    車に乗った時泣きそうでした😭(笑)

    • 4月3日