※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞
家族・旦那

私はいま一歳と三歳の子がいる、ママです!去年の春から働いていて、先日…

初めての質問です!
私はいま一歳と三歳の子がいる、ママです!
去年の春から働いていて、先日会社の人たちとの飲み会がありました。旦那は、出張で居なかったため、自分の母に見ててもらい参加してきました。できるだけ早く帰るつもりでしたが、夜中の1時くらいの帰宅になってしまいました。旦那には、結構前から行っていい?と確認していましたが、あまりいい返事はもらえず最終的に好きにしろと言われたので行ってきました。旦那とは同じ職場で、飲みに行った人も全員知っている人。子供が小さいのに夜中に飲みに行くなんて頭がおかしいだとか、散々言われました。もうすぐ、出張から帰ってきますが、気が重くて子供にもイライラ当たってしまいます。

モヤモヤして、なんとも言えない感じです。

コメント

mskm♡

私も働いていて年3回くらい母に預けて送別会など参加しています!

共働きで日々舞さんも頑張っているので年数回なら息抜きに全然行っていいと思います🙆‍♀️が、夜中の1時は流石にちょっと遅いかなぁとも思います💦

遅くなったことだけ旦那さんに謝ればいいのではないでしょうか?

  • 舞


    遅くなったことのごめんなさいと共に、今回の喧嘩での嫌だったこともツラツラと書いて送ってしまいました。既読にもならず。です😭

    • 4月2日
  • mskm♡

    mskm♡

    そうなんですね💦
    帰ってきたら話し合った方がいいですね😌旦那さんが許してくれますように🙏

    • 4月3日
ゆん

逆に旦那さんは夜中まで飲みに行くことないんですか?😥

  • 舞


    旦那さんは無いですね〜!
    会社の忘年会も、すぐ帰ってくる感じです。

    • 4月2日