※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とち
妊活

排卵検査薬が反応しない理由や、まだ排卵していない可能性について知りたいです。グラフを載せました。

教えてください😭
今朝体温が下がり、今日こそ排卵検査薬が反応するかと思ったのですが…真っ白です😭😭
人によって反応しないとかあるんですか?
それともまだ排卵してないのでしょうか?

グラフ載せます。
わかる方教えてくださいm(_ _)m

コメント

ひにゃママ

私も同じ様に下がりましたが排卵検査薬は真っ白でした。けど、その次の日から少し上がり、その時に検査薬が反応しましたよ^ - ^

• とち

とち

コメントありがとうございます😭本当ですか?😭ちなみに検査薬はドゥーテスト使っています!
    念の為今日タイミングとろうかと思いますが、どう思いますか?
    排卵日が遅れてて焦ってます💦

• 4月2日
  • ひにゃママ

ひにゃママ

私もドゥーテストです!ふつか続けて反応が出たので陽性の出る2日前と、当日とタイミングとりました(^^)
    まだ高温期11日目でドキドキです💓

• 4月2日
  • とち

とち

そうなんですね( .. )そしたら私も出るのかな( .. )
    ひにゃママさんドキドキですね♡このまま高温期続きますように…♡
    私も続きたいです♡ありがとうございますm(_ _)m

• 4月2日
ハムスター

前回生理日も排卵期もほぼ同じです〜そして私もドゥーテストが真っ白続きで、共感しすぎてます😿

検査薬使い出してまだ2期目なので、私もまだまだわからないのですが、
高温期にならなければ、排卵あったとは言えないみたいで💦

私もいつまでタイミングとるか悩んでますが、体温きっちり上がるまでは頑張りたいと思ってます!なので、取れるなら今晩取ってみてはいかがでしょうか?

• とち

とち

コメントありがとうございます😭
    共感嬉しすぎます😭😭
    私は今回初めて使用したので、全然使い方がわからなくて…💦こんなにも排卵日ってズレるのですね…。
    ドゥーテストはけっこう濃く出ると、前回教えて頂いたので、もう少し待ってみます。そして今日タイミングとろうかと思います♡ありがとうございます♡
    まめしばさんのように、私も体温上がるまで頑張ります😭❤️

• 4月2日