※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーたん
家族・旦那

うちの夫はやっていい事悪い事の区別がつかないらしく、怒ると度々最低…

うちの夫はやっていい事悪い事の区別がつかないらしく、怒ると度々最低な事をします。
最近では金庫の中の家の貯金が千円札にすり替えてあったり、私の部屋に隠しておいた封筒のお金が千円札に入れ替えてあったり。夫に聞くと「外から誰か入ったんだ、警察呼ぼうや」と、1人で怒る始末。
娘を産んでからは怒って自分の女友達に電話して「誰の子か分からない」たどと私に聞こえるように話したり…
これから先何をしでかすか、一緒に居るのが不安とゆうか怖いです。

コメント

くう

離れるべきだと思いますよ
子供の成長に悪影響です
いつか子供も同じようなこと
すると思いますよ

離婚案件ですね、私なら子供のことも考えたら離れると思います😭

さな꒡̈⃝

ひどすぎます。
確かに怖いですね、、

多分、旦那さんが変わるのは難しいでしょうね。
私なら子供と自分の為にも離婚考えます😅それでも好きなところもあって、離婚はしたくないなら相当覚悟しないとですよね。それこそ、次お金の事がまたあれば本気で警察呼んじゃえばいいと思います‼️

本人が警察呼ぼうと言うなら1度呼んで見たらいいと思います!
まーたんさんが離れないと思ってやってるんじゃないですかね😅
めんどくさいですし、子どももどんどんわかるようになってきますし離れる準備した方がいいと思います

まま

私だったら警察呼びます‼️
指紋もとって調べてもらいます‼️

子供にとって悪影響です。
離婚して養育費もらいます。

たまちゃん

ほんとに怖いから
警察呼ぼう!と呼んだらいいと思います!
いろいろ調べて
警察のひとにもきっと疑われるし、
ばれると思います。

盗む人とも嘘つく人とも
この先ずっと一緒にいるのは難しいです。
子どもがパパっこになったら
それはそれで別れていいのかとか
変な葛藤もうまれますし、
なるべく早い方がいいと思います。

みゆき

えーと、いますぐ離れるべきです。。

lemon

そんな父親ならいらないです。

まーたん

皆さんコメントありがとうございます。
そうですよね…子供に悪影響なので離婚するのが正解かもしれないです。
でも生活の事考えたら、毎回1歩踏み出せません…
今も帰ってきて、私が警察呼びたくないのを知ってて、警察呼ばない事を理由に怒っています…

子供が居なかったら今すぐここから飛び出したいです。

エミリンゴ

お金に手をつけたら冷めますよね。それは不安ですね。お金にだらしない人は直りませんよね。

むぐ

こわい。

離婚案件。でも、証拠を残してから。
警察呼んで旦那の仕業という証拠をつかむ。誰の子か分からないとか意味不明の怒りを録音しておく。
まーたんさんの発言だけでは、また訳の分からない怒りを言い出す可能性が高いので、こちらの不利にならないように、言った言わないとならないように、証拠を集める。
お子様に危害が及ばないうちに、お子様を守れるのはあなただけです。