※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葵ママ
家族・旦那

質問です!こんな事聞いていいのかわかりませんが、みなさんの旦那さんに…

質問です!
こんな事聞いていいのかわかりませんが、みなさんの旦那さんにソープ行った形跡がある方いますか?
私、自分の周りの男友達でも行ってた人なんていないし、子供が産まれたばっかりだから離婚してやろうと思っても、子供の為にはあたしが我慢して知らないふりした方がいいのか本気でなやんでます。

こんな質問ですみません。びっくりするほど気持ち悪いし、仲も良いので逆にどんな気持ちで行ったのか考えると誰にも相談できなくて辛くてすみません。

みなさんは何か旦那さんの浮気やソープや風俗行った形跡がある時の気持ちの対処法、どうしてるのか教えて頂ける方、お願いします!!

コメント

ママ

ソープに行ってたのは確実ですか?
どうしてわかったんですか?

h

私もこの前知ったんですが、
デリヘル、抜きやとかそういう所は本番は基本なしで抜いてもらうだけで、
ソープだけが本番が絶対出来るところだと聞きました😫💦
わざわざソープを選んで行ったのが嫌ですね。。。

ソープだろうがヘルスだろうが風俗は嫌ですよね
病気がうつる可能性もあるし…
私なら怪しいと思った時点で聞きます

葵ママ

お財布に名刺があって裏をみるとまた機会があったら〜のメッセージで。キャバクラかと思ったのですが、ホームページ調べたらソープで!
本当に本当に気持ちが悪い!真面目に普段してるからこそ、ショックも大きいし、AVくらいはもっててもそっと見て見ぬ振りしてあげてたのに、気持ち悪すぎてもう離婚したいです!

h

嫌です気持ち悪い😫💦

名刺見ちゃったんだけど。と言って見てはどうですかね?😂

葵ママ

離婚かな…本当に気持ち悪い…
みなさんの旦那さんはいいなぁ。。
職業、歯科医なんですよ。
それなのに気持ち悪い…頭おかしいですよね…

職業関係ありますか?🤣🤣給料いいから離婚に踏み出せないとか??

葵ママ

いや、病気関係とかわかるでしょ!って思ってただけで!子供の事を考えたらなかなか私が我慢したらいいのかと。

ふー

ストレス発散のためイジメてやりましょ!

①友達の話とか言って
旦那がソープ行ったらしいよ!ほんと気持ち悪いよね!とか私だったら離婚しちゃうかも!と話す。

また別の時ふと
②私全部知ってるからね!
これだけを言い残す。

あっちが慌てる様をみる。もしかしたら旦那さんのほうから話してくるかもしれませんが…

財布の名刺は大事に保管しといてくださいね❤️
言い逃れされないように。後々動きたくなった時役に立ちます。

葵ママ

ちょーいい考えですね‼︎どっちも試してみようかと思います‼︎
本当に本当にありがとうございました!思いっきりイジメてやろうと思います!いじめるレベルで終わればいいけど、もしかしたら離婚してるかも‼︎ありがとうございました‼︎