※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみにゃん♡
家族・旦那

現在2人目妊娠中の妊婦です。旦那との事でモヤモヤしています。理由は旦…

現在2人目妊娠中の妊婦です。

旦那との事でモヤモヤしています。
理由は旦那の飲み会の事です。
昨日一昨日の夜に旦那は中学校時代の
同級生と呑みに行くと言って行きました。しかし、帰りがいつもより遅く、
心配で起きて帰りを待ってました。

結局帰って来たのは夜中の2時過ぎ。
朝見送る時に『昨日は遅くなってごめん』と突然謝って来たため、なんか様子がおかしいと感じ、旦那がいない間に携帯を少し覗いて見ました。
LINEのトーク画面には職場の女性から
『○○くん達(職場の人)迎えに行った後私の所に来て…』といかにも甘えた感じで送られていました。しかも旦那と仲の良い男性職員のトーク画面には職場の人達が仲良さげに写る写真が旦那の方から送られていました。
え?中学校時代の同級生と飲みに行ったんじゃないの?と私の中は不安でいっぱいになりました。
なんで嘘ついてまで…。
私はそれが許せなくて、旦那を問い詰めました。すると旦那は、『同級生と会った後に行った』と言いました。
隠して飲み会に参加ってやましい事があるからですよね。
私が『実家に帰ります』と伝えると、
『俺がなんか悪い事したっや?』と
開き直って来ました。
なんか、妊娠中にそういう事されると頭にきます。嘘ついてまで行きたいって事はその女性が好きだからなんですかね。
行くなら行くとちゃんと伝えて欲しかったです。私が女性関係には結構うるさい方だから言わなかっただけなのか…
もうイライラと悔しさでどうかなりそうです。臨月に入ってるのに本当に無神経過ぎますよね。
皆さんならどんな風に気持ち伝えますか??
正直、もう飲み会には行って欲しくないです。そばにいて欲しいんですよね。

コメント

sss (^_^)

コメント失礼します。私も妊娠中に旦那がこっそり5分だけ元カノと会ってました。会ったって言っても喋っただけらしいのですが!
今でも思い出したら嘘つかれてたしショックでトラウマが蘇ります。
妊娠中にそんな事されると精神的に参りますよね😭

• ゆみにゃん♡

ゆみにゃん♡

返事遅くなりました( ´•д•` )💦

元カノとか1番嫌ですね😨😨
    私もトラウマです( ´・ω ก` )
    臨月の妊婦と小さな子供残して自分だけ楽しんで腹立ちます。

• 4月5日