※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ★
家族・旦那

家族が失踪した経験のある方いますか?私の兄が30日から連絡が取れず昨日…

家族が失踪した経験のある方いますか?
私の兄が30日から連絡が取れず昨日捜索願出してきました。
そもそも兄の職場の方から緊急連絡先の私に30日に連絡がありました。29日に「調子悪いから休む、明日は出勤できそう」と連絡があったっきりで30日は無断欠勤。スマホに電話しても電源が入っていないか電波がない…と。
私からLINEいれても既読にならず。
30日に職場の人が警察に連絡して警察と不動産立ち会いのもと、兄の家に入ったけど本人おらず、嫁も飼い犬もいないとのこと。部屋は荒らされてなかったと。

兄は今年に入ってすぐに籍を入れたけど遠方に住んでいるため暖かくなったら挨拶に行くからということでまだ私を含め家族は嫁さんには会ったこともなく連絡先もわからず。
不動産が契約書みて嫁に電話したけど番号が変わってたみたいで繋がらず。

結局連絡手段がなく捜索願だしてきました。関係あるかわからないが不動産と職場の人の情報だと2月にイタズラ電話が頻繁にきて警察も知ってるとのこと、失踪する3日前に財布が入った鞄をなくしたとのこと。それも含めて警察には説明してきましたが事件性も緊急性も低いから一応登録はするけど…みたいな対応でした。

そもそも嫁も一緒にいなくなったのか、嫁は犬連れて実家に帰ってるのか…それすらもわからず。
夢も嫌な夢ばかりでとても不安です。

父親には伝えましたが母親は病気で身体も精神的にも弱くまだ伝えてません。
これからどうなるんだろう…

コメント

ゆちゃ

先月旦那の弟が失踪して、捜索願を出したことがあります。
1週間後に見つかり、旦那の家族が警察に保護されてる弟を引き取りに行ってました!
お兄様見つかるといいですね( ´›ω‹`)

• ほ★

ほ★

失礼ですが原因はなんだったんですか?どこで保護されたんですか?
    見つかって本当に良かったですね(>_<)

• 4月1日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

家族内で言い合いになったらしく、次の日携帯も家に置きっぱなしでお金だけ持って失踪したみたいです。
    弟には彼女がいて、その子の家の近くをウロウロしてるところ保護されたみたいです!

• 4月1日
  • ほ★

ほ★

そうなんですね💦
    教えてくださりありがとうございましたm(__)m

• 4月1日