※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパンス
家族・旦那

ムカつくムカつくムカつく。ただの愚痴です。今日、1ヶ月検診でした。旦…

ムカつくムカつくムカつく。
ただの愚痴です。

今日、1ヶ月検診でした。
旦那が休みだったので前々から病院に行っている間上の子を公園に連れて行って終わったら合流して食材の買い出しに行くと伝えてありました。

なのに。
昨日の夜、旦那が珍しくお酒を飲んでました。
楽しくなったのか下の子に21時のミルクを飲ませたらオンラインゲームを始めてギャーギャー騒ぎながらゲームをしてました。おかげで寝たはずの下の子は起きてしまい、私も起きて寝かしつけ。上の子の寝かしつけもして、
下もさらに。なかなか寝てくれず睡魔と戦いながらあやしてる横で楽しそうにオンラインゲームしてる旦那を見て殺意が芽生えるほど。
ゲームすることに対してはもう、どうでもいいんです。好きにやってくれ。だけど、騒ぎながらオンラインでゲームしてるってなに。

挙げ句の果てにゲームしながらお酒を飲み続けて二日酔い。1ヶ月検診にも来なくて子供二人連れて行くことに。厳しいので実母に来てもらい、病院に行っている間上の子と公園に行ってもらいました。

帰ってきたら家事なに一つやってくれていなくて
上の子は、疲れて眠くてぐずるし。
下の子はミルクでギャン泣き。焦りながらやっている横でソファーに座って見てるだけ。手伝ってくれようとするも上の子がパパやだ!というと「なんだよお前!」とか言い出すし。眠いのにグズグズしてる上の子にもイライラしてしまい、洗い物してるとお腹すいたから俺ご飯食べる!ってはいはい????

お前だけなにさ。

そもそも、お前が1ヶ月検診に来て上の子と公園で遊んで合流してたら買い物も行けたし、上の子だってベビーカーで寝かせてあげられたのに。
うざすぎ。

もう、ご飯作る気ない。
節約しなきゃだけどデリバリーでもとりたい。

コメント

猫派

だんなさんのおバカー!

イライラします!

  • パパンス

    パパンス

    クソ旦那すぎて謝られても優しく出来ないんですよねー
    こっちは二人の相手してバタバタしてるのに。腹立つ!!!

    • 3月31日
ゆっこ

回し蹴りしてはどうでしょう( º∀º)

  • パパンス

    パパンス

    ほんとそれしてやりたい位です。
    バカなのか?と朝からチクチク言ってるんですよねー

    • 3月31日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    私の主人もバカなので(本人は私より偉いと思ってる)今日は○○だから酒は飲まないように!など、細かく言ってます。

    • 3月31日
  • パパンス

    パパンス

    そこまで言わないと分からないのかよって感じですよねー!
    今も下の子がリビングで寝てる横で大音量でゲームしててイライラするー。

    • 3月31日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    男って幼児みたいに言わないと分からないもんですよ( º∀º)
    対等にみるから苛つくんです👍

    • 3月31日
林檎

イライラしますよね💧
うちの旦那も子供が泣いても無視してゲームばっかり💧
みかねて、2番目の子供が代わりに、面倒見てくれるので助かってます🎵
本当に何の役にも立たない旦那に呆れるし、この人の何処を好きになったんやろ?って思ったりもします☝

  • パパンス

    パパンス

    いい子ですね😭
    まだまだ一歳でてもかかるし、ママ〜が増えたのでもう、大変で😭😭
    家から追い出してやりたいです

    • 3月31日
  • 林檎

    林檎

    子供より旦那に手がかかる💧
    もう一人子供がおるみたいな感じやね(><)

    • 3月31日
クルン☆

そういう時は休んじゃいましょう!デリバリーで楽に済ませて、その分を来月の旦那さんのおこづかいから差し引いてやりましょう!!
何もしなくてもイライラするのに足まで引っ張るな!って感じですね!

  • パパンス

    パパンス

    そうします!
    美味しいものでも食べて切り替えます!

    • 3月31日
にこまま

わたしならデリバリーたのんじゃいますね(*´-`)
イライラ、わかります。

  • パパンス

    パパンス

    ふざけてますよね〜。
    次の授乳の頃に下の子のお風呂やら上の子のご飯やらでまた、バタバタしそうです😭😭

    • 3月31日
  • にこまま

    にこまま

    てんてこ舞いでしょうがもんちむさんが焦ったり怒っちゃうと子どもたち、敏感に感じ取りますしね(*´-`)
    無理なさらずに!

    • 3月31日
ムチムチBOYマム

私なら自分の分のご飯だけ準備します😂
昨日から好き勝手してんだから
ご飯くらい自分ですれば?って
言います👍✨

m

イライラしますよね!
うちもゲームもYouTubeも子供の寝よる耳元で大音量…
聞かせてやりよんやとかふざけたこと言います😩💨
休みの日もゲームするか釣り行くかでなんもせんし家事できてなかったら愚痴愚痴言ってくるし
邪魔でしかない(笑)