※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんそにい
妊娠・出産

ベビーカーって買いましたか?友人はリサイクルショップとかでよかったかもといっていますが、実際はどうなのでしょうか?

ベビーカーって買いましたか?友人はリサイクルショップとかでよかったかもといっていますが、実際はどうなのでしょうか?

コメント

maipi

買いました(●︎`・3・)
やっぱり中古だと、前の人がどのように使ったか考えると気持ち悪いので新品購入しました\(¨̮)/

CK.mama

うちではめっちゃ必需品です!
住んでる地域や行動範囲にもよるかな…と思いますよ(*´ω`*)

• CK.mama

CK.mama

質問とズレてましたかね?すみません(・・;)
    うちも買いました。3人目で買い直しました。

• 10月11日

貰いました(•̤ᴗ•̤)
知り合いの方なので頂き物を有り難く使用させていただきますが、赤ちゃん用品なのでフリマやリサイクルショップのは買いません(๑•-•`๑)
やっぱり色々と心配です…

Rii

めちゃくちゃ使ってますよ!
どこへ行くにもベビーカーです(๑•̀ω•́)۶💓
リサイクルショップだと前誰が使ってたか分からないし、なんか汚く感じちゃうのでなんか嫌ですね(´-ω-`)
私は初めての子ってのもあり、全て新品で揃えました✨✨

KattyMartin

上の子のときはお古のAB型を知り合いにもらい、使っていました。が、我が家の生活環境では重たいベビーカーの出番は少なく、ほとんど抱っこ紐で出掛けていました。
さすがに1歳過ぎ頃からは抱っこ紐だけではかなり堪えたので、下の子が生まれてから軽いB型を買いましたが、上の子のときにもB型を買えば良かったと思っています。

Yun

ベビーカーは生まれてから買ってもいいのかな、って思いました(^◇^;)💦

うちは産前に用意してましたが、実際使い始めたのは3カ月過ぎでしたし、息子はベビーカーが嫌いみたいで乗りません(^◇^;)💦

A型は買わずに後からB型買えばよかったーって思ってます。

ちなみに私はリサイクルショップはちょっと気になってしまうので買わないです💦
大きな買い物になりますし、色々検討したいのなら生まれてから決めても遅くないと思います(^^)

あーたんmama

うちはベビーカーより、抱っこ紐がおもかな!って感じです‼️

あんそにい

みなさんコメントありがとうございました。やはり色々考えて私も購入する方向で進めています、やっぱり誰が使ったかわかりませんもんね(´Д`)