※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(o´・ω・`o)
妊娠・出産

悪阻で食欲不振、実家に頼れず大変。上の子がいて予想外のつらさ。

悪阻がしんどい胃がムカムカする😭💦なんも食べてないのに…むしろ食べなきゃお腹の子に栄養いかないよなぁヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙困った
実家に頼れる自分はいいけど実家が遠かったり頼れない妊婦さんは大変ですよね😔💦自分甘えてんなぁ
上の子がいてお腹大きくなってから悪阻くるとか予想外なんだなぁ……後は産むのみだと思ってたのに(;ω;`)

コメント

shu--mama*☺︎

同じ週数、息子も同い年だったので、コメントさせていただきました!
後期つわりですか?!35週までは胃のムカムカ、気持ち悪さに悩まされました…特に夜は全然寝付けず、でも食欲はあり体重増加中でヤバイです(ーー;)
私も実家が隣なので何かあれば甘えてしまっています。。
身寄りが、近くにいない。ワンオペ育児中の妊婦さんは強いですよね…

• (o´・ω・`o)

(o´・ω・`o)

わー本当だ❤なんか嬉しい😃✨
    急にきたんですー(;゚;Д;゚;)インフルでもピザ食べる位食いしん坊なのに今はお粥も一口でオエーです😢今は胃のムカムカとかないんですか😃?無くなったなら私も一時的なものかな?
    上の子の時から頼りっぱなしで(笑)隣だと安心でいいですよね✨
    私は頼りたすぎて車で20分離れてた前の家から徒歩7分の家に越してきた位あてにしてますwww

• 3月31日
  • shu--mama*☺︎

shu--mama*☺︎

子宮が下がるとマシになるって聞きますけど、
    でも後期って本当何しても辛い時ありますよね…。
    胎動は痛いし(*_*)
    早く出したい…🤱
    頼れる人がいるなら頼れる限り甘えていいと思います笑

まだ息子も小さいので
    両親も喜んだ相手してくれてるしw
    大きくなるとうっとおしいと思われるかもしれまんがw

• 3月31日
  • (o´・ω・`o)

(o´・ω・`o)

早く楽になりたいけど今回で子作り終了なので胎動を二度と感じれないので堪能したい気持ちもあるんです😢でもゲロゲロは勘弁なのですwwww

そー頼りすぎて旦那には年中お礼しないとねって言われてるけど孫に会えるのが嬉しいからええやろって特になにもしてあげてない位甘えてます(笑)
    二歳男児の相手は大変だろうしたまには親孝行しよ~😁❤

• 3月31日
ゆうり

私は実母に子育てなど協力できないといわれました。つわりがなかったのが幸いでしたよ。

• (o´・ω・`o)

(o´・ω・`o)

お家が遠かったりお母さんは勤め人な方とかですかね?私の母は専業で暇な人なので😭つわりなくても産んでからも大変なことあるだろうし本当尊敬します😭💦無理はなさらないでくださいね( ´∀`)✨

• 3月31日
ゆうり

母は仕事をしてなくて年金で暮らしてます。隣町に住んでいます。

食べてなくてもムカムカ辛いですよね(ノ_<)

• (o´・ω・`o)

(o´・ω・`o)

食べても食べなくても辛いから食べる道を選びました(;゚;Д;゚;)口から出てきそうですwww
    前病院いってもなんもできないって言われたし大人しくしときます(;ω;`)ありがとうございます

• 3月31日