※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
子育て・グッズ

子育て中でストレスが溜まっている方からの相談です。ストレス発散方法を教えて欲しいとのことです。

みなさんのストレス発散
方法を教えてください。

下の子出産し上の子のイヤイヤ期やヤキモチ
で正直毎日イライラ。
イライラしても仕方ないと分かっていても
してしまいます。
上の子の妊娠前まで喫煙していて
その後何回か吸いたいと思ったことは
あったけど今今までで1番吸いたい!と思っています。
でも授乳もあるので吸っていませんが。
なにかリセットになるものが欲しくて…
ストレス発散方法なにかないかな…と。
皆さんはなにをしているのか気になったので
教えてください。

コメント

RYU

子供が寝たあとに美顔器、ジェルネイルしてます😁
仕事復帰してるので週1で1人ランチしてます😄

のんびりのんたん

私がやっていたストレス発散方法は
①子供が寝たあとクッション持ってお風呂へ行きクッションで口を塞ぎ叫ぶ!
②何でも良いのでドラマや映画など観て泣く!涙を流すとスッキリしますよ😃

あすこ

一時期、どうしようもなくイライラしてるときがあって、その時は無心で野菜を刻んでました(σ・ω・)σ笑
小さく切らないと子供も食べてくれなかったので一石二鳥(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
あとは近くに子供が遊べる地域の無料の施設があるので、そこに行って放牧(笑)しています(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ

☆パン☆

甘いものを食べる!食べる!食べる!
です(笑)
前はカラオケとかライブとかで発散してましたけど、今はできないので食べ物に向かってしまいます(´・ω・`; )

みさと

よく分かります!毎日お疲れ様です(;_;)❤️
イヤイヤ期と赤ちゃん返りのダブルパンチは想像以上にキツいですよね😭
私は空いた時間にケータイでネットショッピングしてました!
今はミルクなのでアルコールを解禁していい感じにストレス発散できるようになりました😊
大変だと思いますがお互い頑張りましょう💓

まゆみ

下の子へのヤキモチは下の子が泣いてても上の子を優先してました!おっぱい以外は泣いてても後回し💦数分じゃ死なないし横目で見ながら遊んでって感じです😅おっぱいしながら上の子を膝に乗せてギューしてお話したりとか😅預けられるなら美容室とか1人になって誰かと話すと私はスッキリします😊パパは3時間チビ3人見るだけでヘロヘロみたいで帰ると感謝され褒められるので気分も上がる😍単純な母です😅