※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆きら☆
子育て・グッズ

エルゴが壊れたので新しい抱っこ紐を探しています。肩痛くならない、小さい、お手頃価格でおんぶもできるものが希望です。これまでの使った抱っこ紐はビョルン、エルゴ、アンジェレッテです。他におすすめがあれば教えてください。

上の子の時から使っているエルゴが今日壊れました、、
型ベルトの間のバックルがわれてる(°_°)
カチッとならないこともないけど、子供を載せるものなのでこわくて、、

下の子は現在11ヶ月、先月からトコトコ歩くようになりましたが、まだまだ出先では抱っこ紐を使っていましたし、昼寝はもっぱらおんぶなので、残念ながら買い替えなければいけないかなぁと思っています。

希望は肩が痛くならないこと、エルゴオリジナルより小さいこと、おんぶができること、なによりお手頃価格なことです。

これまでにビョルン、エルゴ、アンジェレッテ使ってました!それ以外でお勧めがあれば、価格と購入可能場所を教えてください(^O^)

コメント

とと

バックルだけメルカリとかに売っていますよ\( ˆ ˆ )/エルゴ 部品で検索したら安くであります!
私はバックル部分だけ交換して使いました\( ˆ ˆ )/

• ☆きら☆

☆きら☆

え!
    そんなものまで!!笑
    そうしようかな、、!!
    素敵な情報ありがとうございます(o^^o)

• 3月30日
  • とと

とと

いえいえ\( ˆ ˆ )/
    私も違うの買うか悩んだのですが、まだまだ使えるしなーと思ってバックルだけないか?!と探したらありました!笑

• 3月30日
どれみ

エルゴに問い合わせたら有料にはなりますが、保証期間外でも修理してくれる場合もありますよ

• ☆きら☆

☆きら☆

場合もあるということは、有料でもできないかもしれないということでしょうか、、(*_*)

• 3月30日
  • どれみ

どれみ

正規品かそうでないかとか修理できるかできないかの基準があるみたいです!

• 3月30日