※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐤
妊活

排卵検査薬でタイミングが合わず、翌日にタイミングを取るべきか相談です。

いつもお世話になってます。
排卵検査薬初心者なので
教えて下さい(><)!
3月29日朝、夕と強陽性が出ました。
あいにく今週は旦那が夜勤なので
29日朝に試みましたが
不発で終了し、
今朝は夜勤疲れでタイミングすら
とれずに寝てしまいました。
今朝の排卵検査薬で薄くなってたのですが、
明日の朝、タイミングとっても
排卵後となりますよね(+_+)?
希望を捨てずにタイミングとるべき
でしょうか?(´;ω;`)

コメント

にゅんちゃん

陽性から48時間以内に排卵なのでもしかしたら間に合うかもですね✨✨

ちなみに私は排卵検査薬の陽性マークが出やすい体質みたいで、陽性になってから5日目に排卵する感じでした笑
いつも病院で排卵日チェックしてもらいましたよ(。>ω<。)

早く赤ちゃん出来るといいですね☺️💓

  • 🐤

    🐤

    コメントありがとうございます!
    間に合いますかね(´;ω;`)
    流石に夜勤週なので無理に起こして
    タイミングとるのは可哀想なので
    明日にしようと思うのですが…😢
    間に合うというお言葉で
    少し希望が持てました(´;ω;`)💓
    頑張ってみようと思います!!

    • 3月30日
  • にゅんちゃん

    にゅんちゃん

    タイミング取るの難しいですよね😭
    起こさないであげるって、あいさん優しいですね!素敵すぎる😂💖
    1ヶ月が本当長く感じますよね😢
    間に合いますように✨
    応援してますー☺️💓💓

    • 3月30日
  • 🐤

    🐤

    いつも仕事で疲れてヘトヘトなので😞
    昨日も疲れのせいか中に出せずに
    終わってしまったので
    無理に起こしても昨日と一緒なら
    明日にかけてみようかと(+_+)!
    長いですよね(´;ω;`)
    この排卵期間が短いだけあって
    余計長く感じます。。
    頑張ります!!!
    にゅんちゃんさんの妊娠菌を
    頂きます(*´ч`*)❤笑

    • 3月30日
  • にゅんちゃん

    にゅんちゃん

    お仕事頑張ってらっしゃるんですね☺️✨
    うう、それはつらいですね😭
    でもそんな体力限界の中してくれる旦那さんが素敵☺️
    待ちに待った排卵日ですもん!
    頑張って下さい!

    私の彼は精子の状態が悪くて顕微授精しか無理って言われてた中、処置する直前に自然妊娠出来まして😢✨
    妊娠菌、届け〜😂❤️笑

    • 3月30日
  • 🐤

    🐤

    そうなんです(+_+)
    いつも残業だらけの中、
    協力してくれてます。
    はい!頑張ります(*`・ω・´)

    わあ❤❤そうだったんですね!
    奇跡が起きてくれたんですね❤
    きっと赤ちゃんがどうしても
    にゅんちゃんさんの所に
    行きたかったんでしょうね😊💓
    元気よく育ちますように❤
    妊娠菌受け取りました❤

    • 3月30日
あかり

私も排卵検査薬初心者です!
あいさんと同じで強陽性が出た日に不発で(笑)陰性になってからのタイミングでした😂
その前は陽性になる4日前のタイミングしなかったので、今月は諦めていますが排卵検査薬を使うとチャンスが~❗️と思ってしまいますよね😭
使わない方が、もしかしたら今日のでできたかも!?とワクワクできるような気がします😅
排卵検査薬に振り回されないように妊活していきましょうね🎵

  • 🐤

    🐤

    同じ方がいてとても嬉しいです😭✨
    不発、、、むなしさしかありません笑
    排卵検査薬って色々な感情が出てきますね⚡
    なんだか余計焦っちゃう自分がいます😞💔
    あかりさんのその言葉で少し冷静に
    ならなきゃなと思いました(´;ω;`)
    ありがとうございます!!
    お互い頑張りましょうね😊💓

    • 3月30日
  • あかり

    あかり

    そうなんですよねー!
    なぜ今日に限って不発⁉️みたいな😂
    排卵検査薬使ってると、タイミングもバッチリだったのにな…とリセットしたときも落ち込んでしまいます😢
    でも、私は明るく妊活しようと思ってるので、あいさんも一緒に頑張りましょうね😌✨

    • 3月30日
  • 🐤

    🐤

    そうなんですよ笑
    せっかくしたのに不発かーい✋
    て心の中で思ってました笑

    あかりさんを見習わなきゃ😞💓
    年齢的に周りは二児、三児の母
    なので気持ちは焦りますが、
    明るく妊活してたらきっと
    赤ちゃんがきてくれますね☺︎💕

    • 3月30日