※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るみ☆★
ココロ・悩み

最近体がだるくて家事がおろそかになり、旦那に申し訳ない気持ち。夜眠れず昼寝しても疲れが取れない。

最近夜ご飯作るのも何するにも体がだるくて
家事がおろそかになってしまう。。。

毎日仕事頑張ってくれてる旦那に
申し訳ない…😥

でも夜眠れないし、昼寝しちゃうから
体もだるいのかな…

コメント

タマトア

私も昼寝すると身体がダルくなりました。
なので、なるべく昼寝せず、早く就寝するようにしてました。

moko♡

女の私が言うのも何ですが…
(o´∀`;o)
そんなに申し訳なく思う事ないと思いますよ!
旦那さんに対するその気持ちは大事だと思いますが今は体が一番です!!
ベビちゃんは旦那さんと協力して授かったのですから少し協力を仰いでみては如何でしょうか?♡
私は20週目ですが体ダルいし動くのもちょっとしんどいし腰痛も…今でこんな調子なんで
35週目となると凄くダルそうですね('・_・`)

えみやん

お腹の中で赤ちゃんを育てているので、何もしなくても体力を消耗し、体が怠くなんですよね
旦那さんには申し訳ないなぁと言う気持ちだけはちゃんと伝えて、後はゆっくり過ごしていいと思いますよ(^-^)
眠いということは、お腹の赤ちゃんがお母さんに寝ないと体力が持たないぞ〜と言っているのかもしれないですね!
ちなみに私は35週のときは管理入院をしてたんですが、何もしなくても昼も夜も眠たくてしょうがなかったです(笑)

みぃママ

私も同じです!
ご飯くらい作ってお帰り、お疲れ様って言いたいですよね(;・ω・)
でもなかなか身体が気持ちについていかず…
調子のいいときに頑張ってればきっと旦那さんもわかってくれるのでは?と、私なりに思ってます(*・∀・*)
旦那さんがいないときにがっつり休んで、帰ってきたら労ってあげようと頑張ってますよ(ノ´∀`*)

はっぴーかむかむ

分かりますm(._.)m
時間はあるのに、家にいるのに、家事こなすのって大変なことですよね。
お腹大きいと思うように動けないし…

私は昼夜逆転してしまってました。

家事できなかった日は、
今日は体調悪くて…と旦那様に伝えれば、旦那様もお腹の赤ちゃんが大切だと思いますので、分かってくれるかと(^ω^)

あやまま♡

私も最近そうなんです~😓
夕方まで洗濯物干しっぱなし
ご飯もギリギリまで作らない
旦那が帰るまでに間に合わせ
たら良いか的な‥。

身体も気持ちも重くて怠くて
動く気にならない💔