※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ciel
妊活

妊活半年目で治療を試みたが、生理がきてしまい、落ち込んでいます。

妊活半年目。
クロミッド、HCG注射、タイミング法で期待をしましたが、生理が来てしまいました…( ; ; )
まだ半年ですが、やっぱりガックリきます( ; ; )

コメント

ちょこ

私もそんな感じで人工授精にステップアップしました( ; ; )💦

• ciel

ciel

授かられたんですね🌸おめでとうございます✨✨
    妊活歴はどれくらいでしたか?

• 3月30日
  • ちょこ

ちょこ

妊活歴は2年です!
    通院してた期間は10ヶ月くらいです☺️

• 3月30日
naru

おはようございます😃
お気持ちわかります!私も1年自己流→妊娠するも初期でだめでした。
その後半年クロミッド ➕hcgするも妊娠しないので、今年に入り専門のクリニックへ転院しました。
そこでの血液検査で私の数値があまりよくないことがわかり、ポリープも見つかりました。
シエルさんがいまどのような病院に行っているのかわからないので、的外れなとこを言ってしまってるかもしれませんが😭💦
血液検査などはされましたか??

• ciel

ciel

産婦人科で先月そのように指導してもらいました。血液検査はしていないです😵
    知らないことばかりで、どうしたらいいか分からないですね💦
    生理が終わったら、通っている産婦人科にいこうと思っています>_<

• 3月30日
tarako

卵管造影はされましたかー?✨

• ciel

ciel

それはどういった事ですか?
    とくに検査などはしていないです>_<
    先月に指導してもらったばかりです😵

• 3月30日
  • tarako

tarako

子宮の卵管の通りを綺麗にしてくれる検査ですよ😊そもそも卵管が詰まっていたら何をしても意味が無いので不妊治療をしている方は人にもよりますが、早い段階でされる方が多いです🤔✨

私は特に詰まりもなく痛くなかったのですが、卵管造影の後にクロミッドを服用し、タイミングを取って2ヶ月後に授かることができました😊

保険適用の検査なので、先生に聞かれてみて下さい🙂痛みは人それぞれですが、絶対やって損はないですよ😁🎀

• 3月30日
  • ciel

ciel

そのような検査があるんですね!!初めて知りました!教えて下さり、ありがとうございます😊
    生理が終わったら婦人科に行ってみます!

• 3月30日
  • tarako

tarako

卵管造影後はゴールデン期間って言うくらい妊娠率上がるみたいなのでぜひ受けれたら受けてみて下さい😊シエルさんのお腹の中にも赤ちゃんが来てくれますように✨

• 3月30日
  • ciel

ciel

ありがとうございます😊🌸

• 3月30日