※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KANA
妊娠・出産

生理予定日2日遅れでフライング検査しました。真っ白な陰性でした(涙)その後陽性なんてことはないですよね(涙)

生理予定日2日遅れでフライング検査しました。真っ白な陰性でした(涙)
その後陽性なんてことはないですよね(涙)

コメント

はな

排卵がずれてたら可能性ありますが、最終性行為から3wたってるなら可能性ないと思います‥!

• KANA

KANA

2週間と4日めです。ダメですかね…

• 3月30日
  • はな

はな

でしたら薄っすらでも反応出てもいい頃ですね😢🌀

• 3月30日
Na_Ki

私はクリアブルーで5日後に微かな陽性、チェックワンファストでは真っ白でした😅

まだ予定日から7日たってないですし希望はあるかなと思います!

• KANA

KANA

ありますかね(涙)もう病みそうです(涙)

• 3月30日
もずく

私は生理予定日10日後に陽性でましたよ!!

• KANA

KANA

そんなことあるんですね!何日目になんのメーカで検査しましたか?

• 3月30日
  • もずく

もずく

チェックワンで検査しましたが、
    生理予定日、陰性
    生理予定日1週間後、陰性
    生理予定日10日後でうっすらでした!

• 3月30日
  • KANA

KANA

性行為から3週いないでしたか?

• 3月30日
  • もずく

もずく

妊活1ヶ月目にタイミング法を試してみてダメで月によって排卵日に差があるのかと思って…
    お恥ずかしながら2ヶ月目に排卵予定日の前後1週間ほぼ毎日性行為したら授かりました。
    なので正確な週数はわかりません😥

基礎体温に変化はありましたか?

• 3月30日
  • KANA

KANA

基礎体温、なかなか計れずわかりません(涙)

• 3月30日
  • もずく

もずく

私もなんとなくでしか測ってませんでしたが、生理予定日の陰性の時からずっと微熱くらいの体温ありました!
    あとは今までにない胸の張りがあってもしかして…って感じでした。

妊娠した時に1番わかりやすい変化って基礎体温が高いままが続くことですよ!
    妊娠5ヶ月の今でも普段なら微熱くらいの熱あります。

• 3月30日
  • KANA

KANA

明日の朝測ってみます!

• 3月30日
はんちゃん

最終行為はいつですか?
3週間経ってて反応がないなら望みは薄いかなと思います。

排卵が遅れてる可能性もありますからね!

私は排卵日(行為した日)から11日目で普通のチェックワンで薄っすら陽性。その後、生理予定日にドゥーテストでくっきり陽性でした!

• KANA

KANA

間違えた場所にコメントしました💦最終性行為はルナルナの排卵日の12日で2週間と4日めです。絶望的ですよね。メーカー変えてみたらまた違いますかね。なんなら今薬局いきたいです。

• 3月30日
  • はんちゃん

はんちゃん

ドゥーテストは感度いいと聞きますが、フライングなら早期のやつ使ったらどうですか?チェックワンファストは予定日から使えますよ!処方箋薬局に売ってます。

ホルモン数値の上がりが遅い可能性もあるし、次の生理までは望みは0パーセントではないと思います。

• 3月30日
KANA

最終性行為はルナルナの排卵日の12日です。2週間と4日めです。希望ないですよね。クリアブルーためしましたが別のメーカーですると違うものでしょうか。