※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん★
家族・旦那

ここ1ヶ月で旦那に対してのストレスが溜まり爆発しそうです💥まず、私が…

ここ1ヶ月で旦那に対してのストレスが溜まり爆発しそうです💥
まず、私が数日間熱でダウンしててそのうちの2日間旦那は休みだったのですが、体調悪い私に対してご飯何がいい?マック?出前のラーメン?
体調悪いって時にその選択肢理解不能😑

保育園の説明会の時
2人同時だったので下の子のクラスの説明は旦那に任せて私は上の子のクラスへ。
説明会終了後、慣らし保育の時間とか持ち物とかちゃんと聞いたか聴くと…
なんか良く聞こえなくて全然分からなかった。との事。
翌日私がまた保育園に電話して聞くことに…
何のために2人で行ったのか😑

そして今
子ども達同時に眠くなり泣き始める。
旦那見当たらないのでとりあえず2人連れて布団へ。
上の子寝かしつけてる間下の子ギャン泣き。
旦那たぶんトイレにこもって出てこない😑
しばらくして上の子寝たから下の子寝かしつけようとしたら旦那勝手に下の子ドライブへ…
ほんと余計な事された😑

長文失礼しました。

コメント

sakura

熱でダウンしてて、マックや出前のラーメンはきついですね。笑
それに保育園の説明会のくだり、うちの旦那と似てます(;_;)
私も両親学級を旦那に申し込ませて、持ち物は?って聞いたら、多分特になかったよー。って、結局必要な物あったし、おまえ何聞いてたんだ?ってなりました。
何か本当に、ちゃんと気が効く旦那さんが羨ましいですよね!

• ちーさん★

ちーさん★

私が横になってる間もゲームしながら子守してるし、ほんとイラッとしました。
    下の子は2人目だからか扱いが雑で、あまりにもムカついたので
    私が一生懸命産んだんだから大事にしてよね!って言ってやりました😑
    ほんと育児舐めてんのかと腹立たしいです!

• 3月30日
たもみ

あぁ、ウチの旦那は40℃近く熱ある私に今日の晩御飯何にするん?って普通に聞いてくるし、寝とき〜の一言もないですし、子供の事もみれません…
父親だけど、子守してる祖父みたいです。
自分が悪い事もなんだかんだ周りのせいにして謝ろうともしません。
ホントに邪魔な存在です。
大きなガキはいらないです。

• ちーさん★

ちーさん★

そんな態度なら旦那が調子悪い時はほっときましょ!笑
    全ての行動は鏡の法則って事で!

• 3月30日