※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュンジュン
子育て・グッズ

10ヶ月の娘の入園式で、ブラウスに黒のフレアスカートを着ていく予定です。袖が開いていてレースになっているブラウスで、アクセサリーはつけません。ジャケットなしでシンプルに行こうか迷っています。皆さんはどうでしたか?

10ヶ月の娘の入園式で着ていく服ですがこのブラウスに黒のフレアスカートを着ていく予定ですが、変ですか?

ブラウスの袖のとこが開いていてレースになってます。

アクセサリーはつけません。

平服と言われましがきっちりした感じよりジャケットなしでシンプルに行こうかなと思い…

皆さんのときはどうでしたか?

コメント

ぴぃちゃんまま

早めに入園式だけやる園で、先週ありました❗
ジャケット着てる方がほとんどでした☺

わたしはノーカラージャケット、ブラウス、プリーツスカートで行きました!
入り口で写真とってくれたのでジャケット着て良かったと思ってます🌼

もし、ジャケットきていってきっちりしすぎてて浮くようであれば、脱ぐつもりでした✨

• ジュンジュン

ジュンジュン

ありがとうございます✨やはりジャケットあった方がいいんですね✨下タが黒なので明るめのジャケット探してみます。

• 3月29日