※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいな
妊娠・出産

子宮?ってゆうのここ!なんて説明したらいいか…😅💦💦立って正面から見て毛…

子宮??ってゆうのここ!
なんて説明したらいいか…😅💦💦

立って正面から見て毛が生えてる所です!
そこの骨?か、何かわからないんですが
我慢できるぐらいの痛さで痛いです。
昨日からです。

お股とか中の方は痛くないです。お腹の痛みも出血もないです。
ただ、気持ち悪いです。吐きそうです。

これなにか心配することですか??💦
ちなみにこの前切迫早産だと言われ自宅安静中です。
パニックになり焦ってて日本語おかしいです。ごめんなさい

コメント

み(^O^)

恥骨ですかね?
違和感あるから早めに病院行った方が安心しますよ!

  • ゆいな

    ゆいな


    病院電話しました!😭
    心配なら見ますよー。ってことで見てもらいに行ってきます!😅💦
    けど、こんなにしょっちゅう病院に行ったり電話したりして迷惑じゃないか不安で。…💦

    • 3月29日
  • み(^O^)

    み(^O^)

    わたしも実は切迫なんです😵

    心配になる気持ちわかりますよ〜
    気になったらよく受診してます。

    お金払ってるからとわたしは割り切って受診してます。笑
    赤ちゃんが大事ですからね!

    • 3月29日
  • ゆいな

    ゆいな


    しょっちゅう受診してると、
    またかまたかと思われて適当になりそうで怖いです(笑)

    • 3月29日
まゅまゅん

私も昨日、痛みと張りがあり急遽診察してもらいました。
子宮頸管が短めで、切迫気味なので安静にとの事でした。

何かあってからじゃ、後悔しかないですし、病院の先生たちも理解してくれますよ😊
赤ちゃん第一ですもん✨

まずは不安→安心です❗
お気をつけて行かれて下さい💠