※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

15日の男の子が寝不足で、授乳後に泣く状況です。寝不足は大丈夫でしょうか?授乳クッションではよく寝るそうです。

生後15日の男の子なんですが、昨日から睡眠時間24時間トータルで5時間ほどしか寝ていません💦
おっぱいあげると寝落ちするのですが、布団に戻すとギャン泣きその繰り返しです。
こんなに少なくて大丈夫なのでしょうか?
授乳クッションでは爆睡しています!
そこから布団に戻すと泣くんです。

コメント

ひあゆー

背中スイッチ強めなんですね😭
うちは授乳クッションの上で寝かせたまま1.2時間動かないで携帯いじったりテレビ見たりしてます!
家事してる時は声掛けだけして泣かせてますし、余裕がある時は抱っこのままって感じです✨
大変ですが、だんだん奇跡的に布団で寝る日が出てきてりするかもです!

  • みさ

    みさ

    背中スイッチって言うんですね😭
    じゃぁだいぶ強めみたいです(T ^ T)
    根気よく付き合っていかないといけないってことですね💦頑張ります😭

    • 3月28日
ちろ

皆さん同じ事で苦労してらっしゃると思います😓
起こさないために授乳クッションの上で寝かせ続けるママさんたくさんいますよね。私もそうでした😭
授乳後は横にすると苦しかったりするみたいなので授乳クッションのくぼみに寝かせて上半身少し起こした状態にしてあげると寝てくれたりしますよ。あとはバウンサーに乗せてすぐ揺らしてあげるとうちの子は寝てくれたりしました!

  • みさ

    みさ

    そうなんですね💦
    これで寝かせてあげれます(T ^ T)
    原因が全く分からなかったので、お腹痛いのかとか思ってました💦
    やってみます✨ありがとうございます😊

    • 3月28日