※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

保育園の入園準備でタオルを水通しして持っていった方がいいでしょうか?他の方がやっていないようなら、やらなくてもいいかなあ‥と思っています。

保育園の入園準備を進めています(^^)
そこで質問なのですが、タオル類がたくさんありますが水通しして持っていた方がいいのでしょうか?
大量の名前付けだけでぐったりで(^^;
皆さんやっていないようなら、やらなくてもいいかなあ‥と思っています!

コメント

ななじろー

水通しした方が良いと思います😃
タオルによってはノリがついててあまり吸水しないこともありますし、なにより買ったそのままのタオルって汚いと思うので、それを子供にそのまま使わせようとは思わないです💦💦

• りん

りん

天気が良かったので今日まとめてやりました!

• 3月29日
春夏

やってません(^^;
服も下着以外はそのまま着せてるズボラです!

• りん

りん

私もそんな時ありますが、今日は天気が良かったのでまとめてやりました!

• 3月29日
ママ

水通し、しました。
大変ですが😰

• りん

りん

今日やりました!ありがとうございます!

• 3月29日

した方がいいと思いますよー!
物によっては中国製とかベトナム製とかですから、そんなの子供に使わせるなんてありえない。

• りん

りん

産地を気にするのならそもそも日本製だけ買えばいいのでは?笑

• 3月29日