コメント
ちーびさん
お産前に吐き気があるひともいるみたいです!
うちもここ2、3日気持ち悪くて
ごはん食べれなかったりしてます😖
ちーびさん
お産前に吐き気があるひともいるみたいです!
うちもここ2、3日気持ち悪くて
ごはん食べれなかったりしてます😖
「妊娠37週目」に関する質問
妊娠37週初マタです!🤰🏻 やっと37週に入ったのですが、胎動が落ち着くなんてことはなく毎日元気に動き回りすぎて寝ようにも寝れず、、、 特に夜寝る前の胎動が凄すぎて全く寝つけません😭 同じ週数で胎動に悩まされている…
出産時どうしても気になったことがあります。 計画無痛分娩で出産したのですが、 バルーンを19:00に挿入して、陣痛室で待機でした。 37w検診の段階で2cmは開いてると言われて、 38w3dで計画分娩したのですが、 バルーン…
妊娠37週に入ります。3歳の息子のママママ、イヤイヤ期が酷すぎてどうしていいか分かりません。 何も言うこと聞かない、試し行動、寝る支度をするにも服も着ない歯磨きも出来ない。寝たフリすれば人の髪掴んで叩いてくる…
妊娠・出産人気の質問ランキング
みみ♡
つわりなんですかね😭?
急に痛くなったので赤ちゃんに何かあったのかと思っちゃいますよね…
2〜3日って!大丈夫ですか??
気持ち悪い時に何か食べやすい物とかってありますか😔?
つわりで気持ち悪くなったことなくて…
ちーびさん
うちも え?今ごろ?って感じで
びっくりしたけど ぐぐったらお産の兆候と
あったので あんまり気にしてないです💗
いやー…うちはないですかね💦
水すらも飲みたくなくなるので 気持ち悪くなったら
半日なにも口にせず ひたすら寝てる。って感じです😖
みみ♡
お産の兆候なんですね😳
ちょっとドキドキしてきました。笑
それ辛いですね…
お互いあと少しで出産なので頑張りましょう😭