※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごミルク
家族・旦那

深夜1時、、やっと寝た〜旦那のチューで起こされ、2時間半。格闘!あんな…

深夜1時、、やっと寝た〜
旦那のチューで起こされ、2時間半。。
格闘!!
あんなに眠そうだったのに、、
全然寝ない、、、
私が風邪気味で微熱だから、途中で子ども放置して諦めかけてしまった😓寝てる旦那にもイライラ💢
母は健康がなによりですね!?
育休中だから夜遅くても朝寝坊できるものも、4月から仕事復帰したら、どうするんだろう。。
そうだ!旦那に寝かせてもらおう!

コメント

なみ

以前全く同じ事がありました(¯―¯٥)
勘弁してくれ!!!!って感じでした(TT)

• いちごミルク

いちごミルク

コメントありがとうございます!
    本当に勘弁してくれって思いますよねー😫特に夜の寝かしつけが一苦労するのに💦

• 3月28日
  • なみ

なみ

グッドアンサーありがとうございます!
    ほんと、夜の寝かしつけ苦労します(TT)旦那が飲み会で夜中帰ってきたら娘が起きるので殺意芽生えます(´-ω-`)

• 3月28日
  • いちごミルク

いちごミルク

同じ境遇にグッドアンサーつけちゃいました^_^
    夜中帰ってきた旦那に気づいて起きますよねー!??我が家も一緒です😖
    大丈夫だよ〜寝るよーなんて無理矢理旦那を見せないようにします💦笑
    もう1人出産予定ですか?今度はお2人の寝かしつけが大変人なりますね!?
    応援しています!

• 3月31日
  • なみ

なみ

私も旦那を見せないようにします(笑)
    2人目生まれます!絶対大変です(´×ω×`)
    今日は旦那が飲み会なので夜中また娘が起きるはずです。

• 3月31日
  • いちごミルク

いちごミルク

同じですね!同じ境遇で嬉しいです!
    私は1人で手一杯なので、2人目はドキドキします、、が子どものために兄弟は欲しいんですよね〜☺️
    お2人とも年が近そうなので、大変そうですが、大きくなったら一緒に手が離れるので、いいですねっ😉
    今日飲み会ー💦!?娘よ、起きないで!!
    という気持ちですね😢なるべく早く帰ってきてほしいですね!!

• 3月31日
  • なみ

なみ

ほんとは3人欲しい♡と思ってましたが、もう二人で限界がきそうです(笑)
    今、寝かしつけ中で
    かれこれ2時間が経過しています…
    夜中起きたら絶望的です(´-ω-`)

• 3月31日
  • いちごミルク

いちごミルク

3人いたら楽しそうですね!!
    私は年齢的に3人は難しいかもしれませんが、、3人いても賑やかで楽しいだろうなぁ〜と思います😉
    なみさんのプロフィール、覗いちゃいましたが、大変な思いをされて、ご出産されてるみたいなので、
    授かった命、産まれてきてくれて、とても感動したのではないかなと、ウルっとしちゃいました。
    寝かしつけ2時間、、夜中起きたら本当にプッツンです💢夜寝たい〜!!
    我が家もあと何日かで10ヶ月なのですが、まだまだ夜起きたりしますよね!?ねれる時にゆっくり寝てくださいねっ!!
    お返事、無理しないでください〜😄

• 3月31日
  • なみ

なみ

結婚して4年経つまで不妊治療しないと妊娠しても流産してしまうなんて気づかなかったので、今までの子達に申し訳ない気持ちが大きかったです(´・ ・`)
    産声をきいたとき、こんなに嬉しくて泣くことは二度とないんだろうなと思いました!

うち、普段は夜中起きたりしないんですよ(TT)寝かしつけに苦労するくらいで(´×ω×`)

• 3月31日
  • いちごミルク

いちごミルク

出産ってなんでこんなに感動するし、すごいことなんでしょうね!?
    1人の赤ちゃんに出会えるってステキなことですよね!
    辛いご経験、思い出させてすみません。産まれてきてくれた子たちをなみさんなりに子育てされたら、今までの子たちも報われるんじゃないかなと思います☺️
    たくさん寝てくれるのは嬉しいですね!寝かしつけお疲れ様です!
    旦那さん、帰ってきましたか?
    お返事いりませーんって言おうとしたのに、質問しちゃった💦

• 3月31日
  • なみ

なみ

娘がやっと寝ました(笑)3時間も寝かしつけにかかるなんて、しんどすぎます(TT)
    旦那帰ってきません(笑)多分3時くらいです(¯―¯٥)

たまに、旦那が酔いつぶれて夜中迎えに来てと職場の人から電話かかってくるんですよ(´-ω-`)
    飲みすぎて死んだりしないか毎回心配です(´×ω×`)

• 3月31日
  • いちごミルク

いちごミルク

3時間お疲れ様です!!!
    我が家は今日は運良く、
    大して食べないのですが、
    ご飯モグモグ食べながら寝てしまい、途中喉乾いて起きたくらいでした!
    でも、やはりこの前の2時間の寝かしつけはしんどかったので、その辛さはよく分かります(>人<;)

3時の帰宅、、そして、夜中のお迎え、
    乳児も居て、妊婦さんなのに、、
    それはしんど過ぎます💦💦
    お迎え行くんですか?優し過ぎます!!

• 3月31日
  • なみ

なみ

旦那、帰ってきました(笑)
    二次会メンバーともめたみたいです(¯―¯٥)

• 3月31日
  • いちごミルク

いちごミルク

あら。゚(゚´Д`゚)゚。それは大変ですね。。月曜からの出勤が心配ですね💦
    てっぺん超えずに良かったですね!
    娘さんも起きてませんか?

• 4月1日
  • いちごミルク

いちごミルク

なみさん、ゆっくり寝て下さーい!!
    たくさんコメントありがとうございました〜!!
    お互い子育て程々に頑張りましょう!
    おやすみなさーい☆

• 4月1日
  • なみ

なみ

帰ってきたのが早かったので具合悪いのかと思いました(笑)
    娘起きました(¯―¯٥)
    でも眠たかったのか、30分くらいゴソゴソして寝ました!!(´∇`)

• 4月1日
  • いちごミルク

いちごミルク

もめたから早かったのですね!?
    これで早いと思えるなんてステキですよ〜!!!
    見習わなきゃです!!
    お父さんに気づいたかー💦でも、また寝れたなら良かったです😉
    今度こそおやすみなさい😴笑

• 4月1日
せんり

夜勤で帰ってきた旦那にチューしていい?と聞かれますが、起きるからイヤ、起こしたら寝かせてよと言うと起きるまで横に座って抱っこするのも耐えてます!笑

• いちごミルク

いちごミルク

コメントありがとうございます!
    聞いてくれるなら、イヤーとかダメーとか言えますね!横に座って待ってるなんて優しい旦那さん😊ステキですね✨

• 3月28日
  • せんり

せんり

あたしが抱っこしたまま寝落ちしてたりするのを見てるので起こしちゃいけないのは分かってるみたいです!笑
    最近子供と一緒に寝て旦那ひとりなので起こしたらあたしに来てもらえなくなるんです!笑

• 3月28日
  • いちごミルク

いちごミルク

仲良しですね!!
    私も寝落ちしてるのはウチは知らないかもしれません!笑
    我が家もまだ子どもが起きるので別々に寝ています!
    旦那さんもちさと。さんのことを大切に思っているのですね!
    ほっこりしました☺️

• 3月28日