※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️あいぼん⭐️
お出かけ

5月に2歳4ヶ月になるムスメと、6ヶ月になる息子を連れてディズニーラン…

5月に2歳4ヶ月になるムスメと、6ヶ月になる息子を連れてディズニーランドに行くことになりました!
そこで質問なのですが、TDLのHPで、アトラクション何がいいかなぁ〜と思って見ていたのですが、対象のところに、
補助なしで座れることが必要
身長制限なし

と書いてあるのは、6ヶ月の息子をエルゴで抱っこして乗ることは可能?なのでしょうか。すみません、もしわかる方いらっしゃったらお願いしますm(._.)m

コメント

ちくわ⊂((・x・))⊃

その記載のものは抱っこでは乗れないです(><)
1人でおすわりが出来て最後まで座っていられることが乗れる条件になります!

• ⭐️あいぼん⭐️

⭐️あいぼん⭐️

回答ありがとうございます。そうなんですねー!ありがとうございます。

• 3月27日

補助なしで座れることが必要ってやつは、エルゴ無理です。
抱っこ紐でも大丈夫なのは、身長制限なしだけのものだと思います。

• ⭐️あいぼん⭐️

⭐️あいぼん⭐️

回答ありがとうございます。なるほど。そうゆうことですね。また見てみます!

• 3月27日

退会ユーザー

見てるHPって、ディズニーママスタイルってサイトですか?
    ママスタイルだと、子連れディズニーに役に立ちますよ!
    絞り込みも簡単です。

• 3月27日
  • ⭐️あいぼん⭐️

⭐️あいぼん⭐️

普通のディズニーのHPでした!そんなのがあるんですねーすごい!ありがとうございます😊!!

• 3月27日
あーる

抱っこはダメだった気がします!
途中で抱っこ出来ないのですが、大丈夫ですかー?って確認された覚えがあります😊

• ⭐️あいぼん⭐️

⭐️あいぼん⭐️

回答ありがとうございます。やっぱ抱っこは危ないですもんね、ありがとうございます!

• 3月27日
TOMO

たしか、一人で座れることが条件だったとおもいます!
抱っこでは出来ませんでした😢
私も半年の子とディズニーシーに行ったことがありますが、やっと座れる位でしたが、乗り物が動き出したら安全バーよりも子供を補助?していました。ちなみに、乗ったのはジャスミンのフライングカーペットです!

• ⭐️あいぼん⭐️

⭐️あいぼん⭐️

回答ありがとうございます。
    そうですよね、子供のことが心配ですよね(・_・; ありがとうございます。

• 3月27日
まいり

HPでアトラクション一覧→絞込条件→赤ちゃんと一緒という欄があるので
それをクリックすると
抱っこしてでも乗れるアトラクションが出てきます!
補助なしで座れることが必要な乗り物は
6ヶ月の息子さんが1人で座って乗れること
アトラクション中立ち上がらない
ということが条件になってくるので
抱っこは出来ないです😥

• ⭐️あいぼん⭐️

⭐️あいぼん⭐️

回答ありがとうございます。そんな絞り込み検索知りませんでした!検索してみます!ありがとうございます😊

• 3月27日
こちも

その月齢、年齢でしたら、シーの方がゆっくりできると思います。

ランドは子供を降ろして遊ばせる場所はありませんが、
シーならマーメイドラグーンで靴を脱いで転がって遊べます。

私も子供と行くときはだいたいそこでゆったり休んでます。

ランドにもそういう施設できないかな~。。
楽しんできてくださいっ!

• ⭐️あいぼん⭐️

⭐️あいぼん⭐️

回答ありがとうございます。シーの方がいいのですか!?
    なにせ、子供が出来てから初めてディズニーに行くので、イメージ的にランドの方が子供にはいいのかなと思っていました。ちょっと調べてみます。ありがとうございます。

• 3月27日
💘

エルゴでホーンテッドマンションとモンスターズインク

シーではマーメイドラグーンのフグの回転するブランコとティーカップは乗れました✨👌🏼
他は乗ってないので分かりません😭😭

• ⭐️あいぼん⭐️

⭐️あいぼん⭐️

回答ありがとうございます。そうなんですね!息子と一緒に乗れるものは乗りたいので参考になります!ありがとうございます😊

• 3月28日
  • 💘

💘

ごめんなさい!モンスターズインクではなくて、バズ・ライトイヤーです😭💦

• 3月28日
  • ⭐️あいぼん⭐️

⭐️あいぼん⭐️

あ、やはりそうですか?いま調べてたらモンスターズインクは抱っこではダメそうだったので😅わざわざありがとうございます!バズは行きます!!😊

• 3月28日
  • 💘

💘

ちょっと勘違いしてましたすみません💦😭

• 3月28日
なあ

二歳半でいったとき
カリブの海賊、
イッツアスモールワールド
ホーンテッドマンション
ジャングルクルーズ

膝上抱っこでも乗れました😆

• ⭐️あいぼん⭐️

⭐️あいぼん⭐️

回答ありがとうございます。
    イッツアスモールワールドももうすぐリニューアルオープンしますですし、行ってみたいと思います!ありがとうございます😊

• 3月28日