※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇくぼ
家族・旦那

実家には姉家族が同居していて姉も子どもが3人います。昨日の夜に姉の2…

今自宅安静で実家にお世話になってます!実家には姉家族が同居していて姉も子どもが3人います。
昨日の夜に姉の2歳の子供が高熱をだし、今も下がらない状態です。朝から今もですが寝かせてるのがリビングなんです💧子供達は心配で近づくし、私がいつも横になってる場所の近くで寝せてるのでインフルだったらどうしようかと😢
病院には夕方に行き、インフルの検査して反応出なかったみたいですが、インフルB型は反応出るのが遅く熱が下がらなかったらまた明日病院に行くみたいです。
リビングで休ませるのは普通ですか?

コメント

朱ねこ

2歳ですよね?
わたしなら寝室で一人っきりには出来ないので、リビングで寝かせると思います。
うちの子も年末年始に高熱出した時は夜以外で寝室で寝かせようとしても親が一緒じゃないとイヤイヤでしたし💦
妊娠中でご自身の体も大変な時ですが、ご実家はお姉さんが元々同居してるんですよね?
仕方ないかと💦
心配ならご自身が寝室で休まれたらいいと思います。

おまめまま

きっとなにか変化があったときにすぐに目に付くところに置いておきたいのかな?と思いました🙄

ぇくぼ

回答ありがとうございました!
姉の子はインフルでうちの子2人、姉の旦那、子供1人に移りました。
私は大丈夫でした!