※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨ王子👑
子育て・グッズ

新しいベビーカーを購入しようと思っています。使いやすいか教えてください。

二人目出産したら新しいベビーカーを購入しようと思っています( ^ω^ )
こちらのベビーカー気に入ったので購入しようか考え中なんですが実際使用している方使いやすいでしょうか?

コメント

nana9110

エアバギーココプレミアを普段使っていて、修理に出す間の3週間、レンタルして使ってました✨

エアバギーとの比較になりますが、とにかく軽い!! 車への積み降ろしがとても楽でした😄

軽さのせいか、安定感はエアバギーの方があります。あくまで比較すると、という感じで困るほどではありません。

エアバギーは、畳むのも開くのも両手で、腰を屈めて「よいしょっ」という感じなので、これは簡単で開きやすいなぁと感じました😄

個人的には使いやすかったです☺️

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

コメントありがとうございます!
    レンタルもあるんですね😳
    重さは4kgと記載されていたので軽いなぁと思い惹かれました✨片手で開けるのも魅力的です😆
    実物を実際に見てみて買おうか決めようと思います( ^ω^ )
    ありがとうございました!

• 3月27日
あいちゃんまーま

こちらのベビーカーを使用したことはないので何とも言えないんですが上の子を乗せられるママ連れてって?というものが取り付けられるのがおすすめです!

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

コメントありがとうございます!
    ママ連れてって?っていうのがあるんですね😳一度調べてみます( ^ω^ )
    ありがとうございました!

• 3月27日