※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようこ
ココロ・悩み

車を電柱にぶつけてしまい、ショックを受けています。同じ経験の方いますか?立ち直りたいです。育児頑張ります。

さっき車を電柱にぶつけてしまいました😭車も私も凹んでます💦新車だったのもあるし、自分の不甲斐なさにショックを受けてます😞同じように車をぶつけた事がある方おられますか(´≧ω≦`)?いつかはショックから立ち直れますよね😂💦何とか気持ち切り替えて昼から育児頑張ります!!ショックだったので、気持ちを吐き出させて頂きました💦スミマセン💦

コメント

チョコレート

わたしは旦那の納車日に旦那の車をぶつけました(笑)ちょー怒られて凹みました(笑)

• ようこ

ようこ

納車日にですかぁ💦それはショックでしたねぇ💦怒られると余計凹みますよね(´≧ω≦`)💦

• 3月27日
miyu

大丈夫ですか?( ´:ω:` )私も3度ぶつけました!記憶違いでもっとあるかもしれません(笑)そのうちの1度は田んぼに落ちました( ˆ꒳​ˆ; )その時はすごく凹んで修理代もいりますし。。でもきれいに治った車を見て次は気をつけようと、大事に乗ろうと意識が高まります!気持ちの入れ替え難しいですが子どもに癒され少しずつ前向きに考えてくださいね\ ♪♪ /

• ようこ

ようこ

優しい言葉有難うございます(´≧ω≦`)💦
    田んぼに落ちた事があるなんて💦大変だったでしょうね😢そこから意識を前向きに立ち直られて凄いです❣️
    少しずつ私も前向きになろうと思います✨元気出てきました😊

• 3月27日
こげぱん

ありますよー😅私も新車のころ1ヶ月しないうちにパンクさせたり、妹に傷つけられたりして最初はショックでした(´・ω・`)でも相手いない!ケガしてない!それだけで十分です!次から気を付ければいいだけですよ😄

• ようこ

ようこ

有難うございます✨励ましの言葉身に染みます😢💦
    パンクもショックですよね💦
    確かに怪我や相手が居なかっただけ良かったですよね😣
    次からもっと安全運転頑張ります😊

• 3月27日
はる

うちもあります(笑)
旦那の車をコツンってぶつけて
それがバレて 怒るとかではなく
1週間ただいまのハグなしでした(笑)

• ようこ

ようこ

有難うございます✨
    私も1週間ハグなしかもです苦笑😂
    1人でモヤモヤしてたので、コメント読んで元気出てきました😊❣️

• 3月27日
まーmama

わたしも以前くるまのミラーも電信柱にぶつけてミラーを折ってしまったことがあります。
ショックですよね😭
ミラーは配線だけが繋がっている状態になってしまいガムテープで車体にくっつけて車やへ行きました😂😂

• ようこ

ようこ

ミラーが折れたんですね😣💦それはショックですよね(´≧ω≦`)私だけじゃなく、皆さん色々あっても育児頑張ってらっしゃるんだなぁと励みになりました😂コメント有難うございます✨

• 3月27日
すまいる

私も一度、曲がるときに柱に引っ掛けてしまい車のタイヤの上がはがれかかったことあります😞(泣)修理に15万かかり、しばらく立ち直れませんでした、、。家計も大打撃。ショックすぎますよね。

• ようこ

ようこ

家計大打撃、、、。凄くお気持ちわかります😣💦ぶつけなきゃ子供の為にもっとお金使ってあげれたのにとか💦
    自分1人でモヤモヤしてたので、コメント頂けて、少しずつ元気が出てきました😊有難うございます✨

• 3月27日
こんくりーとろーど!

私も去年会社行く前新車買って半年でカーブのとき近所のソーラーパネル場の柵を巻き込んでしまい15万くらいぶっ飛びました😢時短で復帰2ヶ月のボーナス全部無くなって何のために仕事行っているのかよくわからなくなりました😨そのときちょうど科学流産後だったのもあって余計落ち込みましたが、苦肉の策で人様を巻き込んだ訳じゃない、自分も怪我してない、流れてしまった我が子が自分を守ってくれたんだって自分に言い聞かせて納得しました💦以外なるべく同じ道は通らないようにしてますが😢本当凹みますよね⤵️⤵️⤵️

• ようこ

ようこ

具体的に答えて頂いて有難うございます😣💦
    私もまさに時短で7月から復帰予定なんですが、せっかく子供の為にお金無駄にしたくなかったのに💦とか考えると自分を責めてしまって😥ほんと何の為に仕事行ってるか分からなくなりますよね💦
    色々あった時期でしたら余計落ち込みますよね(´≧ω≦`)💦
    それでも頑張ってる方が居るのは励みになります😊元気出てきました❣️
    私も当分同じ道は通りたくないです💦

• 3月27日
ゆず

うちは新車ではありませんが…
中古で買った車でも擦ったりしたら
ショックなのに、新車は余計にかなりショックですよね…😂
わたしはもう5.6回擦ってます笑
しかもまいっかい同じ実家の駐車場です笑かなり入りづらいってのもありますが…
初めて擦った時とこの間かなりの広範囲で横のボディ擦ってショック受けましたがもういいやって開き直ってます笑
中古だから開き直れたのかもしれませんが…笑

• ようこ

ようこ

コメント有難うございます😊
    入りづらい駐車場はハードル高いですね💦確かに、何回か擦ったら開き直れるかもですね😭💦新車で自分が初めて傷付けたから、余計ショックが大きかったかもです(´≧ω≦`)💦
    1人でモヤモヤしてたので、お話聞いて頂いて気持ちが楽になりました✨

• 3月27日
ママリん

試乗車こすりました…実費で8万支払い辛かった…😱しかも自分の車じゃないのでなにも残らないのがまた…😭😭😭

• ようこ

ようこ

試乗車での支払いは辛いですね😢そんな大変な経験をされたんですね💦
    皆さん色々あっても頑張ってるんだなと思うと少しずつ元気になってきました❣️
    有難うございます😊

• 3月27日
ピヨ子🐣

私何回もあります!
でも全然気にしてません😂

• ようこ

ようこ

コメント有難うございます✨
    全然気にしないの羨ましいです😭💦
    私も立ち直れるように前向きになろうと思います😊

• 3月27日
くま

私は免許とりたて、新車を思い切って買った時に電柱にがっつりサイドをぶつけました(笑)

痛い出費にもなり撃沈してましたけど
いつの間にか気にならなくなってました(笑)
それ以降こすったりしても
仕方ない。どうせいずれ
買い換えるしって思ってます😂

• ようこ

ようこ

コメント有難うございます😣💦
    ほんと痛い出費ですよね(´≧ω≦`)💦
    私もいつの間にか気にならなくなる日を待ちたいと思います苦笑😂
    確かにクヨクヨしたって仕方ないですよね😊皆さん色々乗り越えられて頑張ってるんだなぁと励みになりましま✨
    有難うございます✨

• 3月27日
しょこたん

仲間です💦
私もついさっき自宅の駐車場に駐車しようとしたら隣の家のカーポートの柱にガリガリガリ😅
やっちゃいました💦
しかも隣の家の人不在😅
車も隣の家も保険でなんとか直せそうですがへこみました😥

• ようこ

ようこ

大丈夫ですか(´≧ω≦`)?
    他人事とは思えないです😭💦
    それは凹みますよね💦
    保険で直せると良いですね😢
    お互いショックですが、元気出しましょう😭💦隣の人早く帰って来てくれると良いですね!😊

• 3月27日
  • しょこたん

しょこたん

旦那も人をひいて怪我させた訳じゃないから良いって言ってくれてますが凹みますよねー😥💦
    ちょうど車を駐車するとき反対側の隣の人の子どもが遊んでて避けてくれたんですが避けた方がうちの駐車場の方で、そっちに停めたいんですけどー‼️
    って感じでした。
    子どもにぶつけないように後ろに気を取られていたら右側前輪の上を隣の家の柱にガリガリ😥
    ショックです😥

• 3月27日
  • ようこ

ようこ

その気持ち凄くよく分かります!😭
    子供よけたりとか、別の事に気を取られると上手く駐車出来なかったりしますよね💦
    私も今日はいつもの道が工事中で、迂回して慣れない細い道で、対抗車に道を譲ってバック中に電柱にぶつけるという😭防げてたんじゃないかとか考えるとショックです💦事故してから子供には悪いけど、溜め息つきながら相手してました苦笑💦
    ほんと子供をひいてたりとかじゃないですし、不幸中の幸いだと前向きに考えなきゃですが(´≧ω≦`)💦

• 3月27日
  • しょこたん

しょこたん

人をひいて怪我人がいないなら良かったと思わないといけませんね💦💦
    隣の家の人にも謝罪して家の柱はどこに当てたのか分からないくらいなんで、直さなくても大丈夫って言われました☺️
    車も保険で何とか直せそうです💦
    ようこさんも車は大丈夫そうですか?

• 3月27日
  • ようこ

ようこ

直さなくても大丈夫だったんですねぇ😊❣️良かったです❣️今日の夜はモヤモヤせずお互い寝れたら良いですね✨
    私もさっき旦那に車を見せたら、これぐらいなら修理にすぐ出す必要は無いよって言って貰えました😂
    しょこたんさんの車は大丈夫でしたか??

• 3月27日
  • しょこたん

しょこたん

うちは今度車両点検なのでその時に修理してもらいます😅
    修理にすぐに出さなくて良いなら目立った傷じゃないんですね😃
    良かったですね✨

• 3月27日
  • ようこ

ようこ

そうなんですね😊修理したら車も元通りですし、元気出るかもですね✨
    私も車も凹んでますが😂見た目はそんなに目立ってないので良かったです✨これから運転怖いですけど、頑張りましょねー苦笑😂

• 3月27日
  • しょこたん

しょこたん

本当しばらく運転したくないくらい凹んでます😥💦
    自分の運転の下手さには参りました。
    ちゃんと保険に入ってて良かった💦💦

• 3月27日
  • ようこ

ようこ

分かります!運転したくないくらい凹みますよね😂
    ぶつからない車が売り出されたら欲しいぐらいです苦笑(´≧ω≦`)💦
    保険の有り難さが身に染みますよねぇ😂💦

• 3月28日
🍀

私も一度、実家の車で相手の車にぶつけてしまい初めての事でパニックになり泣いて泣いて父親を見ると一緒になり泣いていました(笑)

私は、一週間引きずりました(^^;

• ようこ

ようこ

コメント有難うございます😊
    パニックになるの分かります😭💦
    どうして良いか分からないし泣きたくもなりますよね💦
    私もしばらくは引きずりそうです苦笑💦
    でも、こちらでお話聞いて頂いて、だいぶ元気になりました✨

• 3月27日
えみ

私と同じですね!私はブロック塀にぶつかってます。納車して20日でぶつかって修理に45万かかりました😢車両保険は夫が要らないというのでかけてませんでした。

今もショックでたまりません。