※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MARI
家族・旦那

旦那は仕事に行ってるから、職場の仲良い人とおしゃべり(生まれてくる子…

旦那は仕事に行ってるから、職場の仲良い人とおしゃべり(生まれてくる子供のことについて)できるけど、私はお腹が大きくてなかなか外に出られないので、お家で一人。

たまにLINEで友達と話すけど、そういうのじゃなくて、直接会って惚気話などしたいなって思うのです。

楽しそうに話してくれるのは嬉しいんだけど、ヤキモチというか「私もそうやって話したいのにな」ってモヤモヤしちゃいます。

こんなモヤモヤ吹き飛んで欲しいな!

コメント

deleted user

お家にお友達に来て貰ったら
いかがですか(*´∇`*)
私は時々、来てもらってお茶会します(笑)🙋

  • MARI

    MARI

    働いている人ばかりなので、日中空いてる友達がいないのです(´;ω;`)
    子供産まれてママ友出来たら、してみたいです(^O^)

    • 3月27日