※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
妊娠・出産

水戸市でお安めで評判の良い骨盤矯正院を教えてください。産後半年から通い始めた方が多いですか?

一人目出産後、骨盤矯正も何もしなかったです。この度、2人目を出産したのですが自分でも骨盤がゆるゆるなのがわかるくらい痛いです。そこで骨盤矯正に行こうと思うのですが、水戸市で評判が良くなるべくお安めで骨盤矯正してくれるところを教えてください(>_<)
それと骨盤矯正通われた方は産後どのくらいで通い始めましたか?産後半年が勝負!と整体師だった知り合いには言われましたが、皆さんだいたいどれくらいから通い始めてたのか気になります(>_<)

コメント

りんこ

水戸のなぎ整体行きました❗
なぎさんは産後2ヶ月からやってもらえます💡
1回5,6千円かかりますが、たしか初回はネットを見たって電話すると半額になって、産後の骨盤矯正のコース料金が3万円ぐらいで6回コースで出来るので良かったです😃
完全予約制で他にお客さん居ないし、平日の午前中なら先生の奥さんが子供を見ててくれるので子連れでも行けますよ🎵

• まゆみ

まゆみ

お返事ありがとうございます☺️
    なぎ整体、調べてみたいと思います!

• 3月27日
あきこ

水戸のどの辺りにお住いでしょうか?
私も良いところが見つからず、第3子産後1年~通い始めたのですが、WAMIZUKI(わみずき)さんがお手頃で良いですよ😊
水戸は住吉小の近くで完全紹介・予約制、笠間は友部スクエアの近くで午前中は予約制ですが14時以降は空いてれば入れます‼男性も可能で、座敷があるのでお子さんを見てもらえる人がいれば座敷があるので一緒に通えます❤
私はイベントで出会い、水戸店のコースですが笠間で月2回3,000円、各45分で骨盤整体やってもらってます。
ブログもやってるので調べてみて下さい😌📱

• まゆみ

まゆみ

お返事ありがとうございます😊
    私は吉沢小付近に住んでいるので住吉小の近くなら近いです!
    WAMIZUKIさん調べてみたいと思います!

• 3月27日
  • てん

てん

私も行きたい!!です!笠原です
    横入りごめんなさい笑

紹介、予約はあきこさんの紹介で行けるのでしょうか?

• 3月28日
  • あきこ

あきこ

返信遅くなり申し訳ありません😔

私は笠間店に通ってるので、詳しくは分からないんです💦💦
    紹介しておいてごめんなさい😭

『ママリで紹介していた人がいた』と伝えてアポ取って貰えると助かります😌
    LINEで店舗検索しても出てくるはずです。

• 3月28日
  • てん

てん

ありがとうございます!

• 3月28日
  • あきこ

あきこ

https://timeline.line.me/post/_dfNYY1Bb3WxgadhpjCFg6JKW-95tYlNgp-Q5mxc/1148639726901065109
    こちらでアクセス出来ます😄
    紹介制は消えていたので大丈夫かと思います😌

• 3月28日