
コメント

ぽちたま
3ヶ月くらいから支援センターデビューしました!
あんまりごろ寝の赤ちゃんいなかったんですが、
いろんな人と情報交換ができて気分転換にもなってましたー!

なか
支援センターは3カ月になったら登録して週1行くか行かないかです
-
mk
ありがとうございます😊
登録制なんですね✨初めて知りました!
登録するついでにどんなところか1度覗いてみます👏- 3月26日

凪
3ヶ月半の息子がいます(о´∀`о)
うちの子は私の気分転換がてら2ヶ月から支援センターに行っていました(o^^o)
今日も天気がよかったので、お散歩がてら行ってきましたよ(*´ω`*)
-
mk
ありがとうございます☺
ちょうど同じくらいです👶
私も軽い気持ちでフラッと行ってみます✨- 3月26日

わさび
デビューしたのは1歳過ぎてから、と遅めでしたが、周りには寝返りもまだなくらい小さな子もいましたよ!
大きめの子どもルームだと、自力で動けない小さい子のスペースがあり、保護者の荷物置きや腰掛けなどに仕切られていたので、安全です!(場所によりますが)
-
mk
ありがとうございます🙌
そんな丁寧に仕切られてるところもあるんですね👏
同じくらいの子がたくさん行ってそうなのを知れて安心しました😊✴- 3月26日

きのこ
今月で2ヶ月だったのですが、支援センターへデビューしてきました!
私の場合0歳ゴロ寝コーナーにいらした同じ2ヶ月ママと3ヶ月ママ、6ヶ月ママさんと情報交換や雑談してました〜(息子は半分寝てました😂せっかく来たのにお友達見向きもせず 笑)
-
mk
ありがとうございます👶
同じくらいの子どものお母さんと友だちになれるのすごく良いですね✨
子どもももう少し大きくなったら一緒に遊んでるかもと思うと楽しみいっぱいですね👬- 3月26日
mk
ありがとうございます🙆✴
まだゴロゴロ転がってないと居れないので行っても遊べないしな~と思って行ってもいいのか悩んでいました。
他のお母さんとお話できたりするだけで親も気分転換になるし新しい所に行って赤ちゃんにも良い刺激を与えれそうですね👶!